懐かしい場所(´-`).。oO【追記あり】


本日のクロニクルは、2回目の《ファボられタイムライン》(^人^)
ゲストは陣内智則さん(*^^*)

スタートから陣内さんをイジリ倒すメンバー。
「離婚した人…」「のりこさん…」などなど(⌒-⌒; )

で、ようやく本戦がスタート(^人^)

場所は東京スカイツリー&ソラマチ。
〈あの〉丸ちゃん所縁のすみだ水族館もバッチリ登場(≧∇≦)

この子の実家(^◇^;)


20160410152516bb0.jpeg

スカイツリーの展望台や、アナゴの抱き枕売り場など、私もとっても懐かしかったです(´-`).。oO

今回は亮ちゃんヨコちゃんチームにヤスくんも加わり、全員揃いました(^人^)

一つ目のお題は「青春の1ページ」
修学旅行生を巻き込んでの撮影合戦(*^^*)
ラッキーにも遭遇出来た子達、よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
中学生に混ざって違和感のない亮ちゃん、スゴイ(≧∇≦)
ヒナ丸コンビも中学生を巻き込みつつ、外国の方も巻き込んで、なかなかの作品に仕上げていました(*^^*)

二つ目のお題「腹立つわ〜」
驚愕は、女装ヨコちゃん(≧∇≦)
なぜ、その展開になったのかは謎ですが、メイクしてもらって、衣装まで着替えてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
多少ガタイがいい…程度で、フツーにいそうな綺麗なお姉さんに仕上がりビックリ(O_O)
ほんと、肌が綺麗ε-(´∀`; )

すば倉コンビは、最初のお題の時からやたらとチンアナゴ推し(≧∇≦)
「腹立つわ〜」でも、やっぱりアナゴ推し&前回からの被り物シリーズ攻撃(≧∇≦)
おかめがマスクしてるしー( ̄▽ ̄)

この企画、ほんっと面白いです(≧∇≦)
筋書きがないから、その場でのリアクションなど、瞬発力が問われるわけで。
3チームが全部面白いって、スゴイことですよね(^◇^;)

芸人・陣内智則さんをうならせるクオリティの高さ(^人^)
さすがです(v^_^)v


来週は〈おるおるたこパ〉に、今井翼くんとりゅうちぇる参戦(^人^)
楽しみです(*^^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m


【追記】

mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/







∞miyaさんへ∞

こんばんは!拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

あ〜!
やっぱりそうでしたよね( ´ ▽ ` )ノ
ヤスくんがハダカになって水を浴びまくり、ヨコちゃんがドン引きしてた、アレですよね(^人^)
なんか、記憶があやふやだったので触れませんでしたが、裏が取れました(^_^)v
さすが!miyaさん(^人^)
ありがとうございますm(_ _)m

あの続きがヨコちゃんのバンジージャンプ(チャレンジ出来ず)、からの最終回でのたっちょんとの滝修行のオチに繫がるんですよね(^人^)
懐かしい(≧∇≦)

あ、miyaさんも行かれたんですね。
吸い込まれそうで怖いんですよね(⌒-⌒; )
で、あの周りの遊歩道を歩くと、高い位置から見下ろせてちょうどサタプラで映ったようなロケーションが見られますね(^人^)
いつでも行けると思うと、なかなか行かないもので(^^;;
以前行ったのは結婚したての頃。
軽く25年以上前でした( ̄▽ ̄)

miyaさんのおかげでスッキリしました(^_^)v
おやすみなさーい☆彡


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR