オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

METROCK…?


お友だちブログで知ったのですが…

METROCKという野外フェス(21日、東京)に、エイトがバンドで出演だそうですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

マコさん、いつも貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m


…METROCKってなに?
から始まり、早速ネットで調べましたが(^^;;

野外フェスなんですね(^^;;
今日のMステで発表したらしいですね。
発表時にすでにチケット完売…だそうですね(⌒-⌒; )


なんか、
へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…に始まり
へ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
…に終わる情報(^^;;

調べたら、ヨコちゃんその日は昼公演が入ってますね。
たっちょん、ヤスくんは初日直前。
野外ってだけで大変そうですが、くれぐれも体調崩さないように頑張ってくださいねp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

No Subject

こんにちは、がむさん
お元気のようで嬉しいです(*^-^*)
私は昨年の頚椎ヘルニア以来、体調良かったり悪かったりで…しかし病院の先生は積極的に外に出なさいとのことなので、いつかはこういうフェスにも「足を運べる」(笑)ように、歩くことを頑張りたいと思います。

今年買ったテレビのおかげで、エンターテイメントの映像美しく楽しんでます。
BS日テレで「地球劇場」と言うのが、谷村新司さんメインで不定期に放送されています。こないだ堀内さんがゲストで、即興アリスやってくれて、嬉しかったです。
ではまた(@^^)/~~~

Re: No Subject

∞きいこさんへ∞

こんにちは!コメントありがとうございますm(_ _)m

きいこさんの首の具合って、もしかしてYOSHIKIさんみたいな感じなのかしら?って、この間のYOSHIKIさんのニュースを思い出しました。
痛いのは本当に辛いと思います。
どうか無理なさらずに(・Д・)ノ

きいこさんのコメントを拝見していた時、ちょうどエイタメコンの「足を運ぶ」のくだりを観ていたので、ナイスなタイミングに笑っちゃいました(≧∇≦)
野外フェスは…私には別世界ですが(^◇^;)、せめてドームにはもう暫く通いたいと思っています(^^;;

BSの地球劇場、この間のベーやんの時のは、何故かオットが観てました。
私は用事をしながらのチラ見でしたが。
懐かしい話や曲が流れてましたね(*^^*)

45周年の記念アルバム、とっても気に入ってます(*^^*)
何と言ってもライブ音源のアリスの曲達には感激でした(≧∇≦)
今月末の谷村さんのコンサートが楽しみです(*^^*)

では、お身体に気をつけて、暫くはエイタメコン映像あれこれにワクワクしましょうかね(#^.^#)

コメントとっても嬉しかったです(*^^*)

No Subject

がむさん♪
可愛い写真、たくさん撮ってらっしゃいますね(*^-^*)
ウチのクロニクルは千鳥さんのナレーション刑事です。
水曜日の深夜にジャニ勉と続けてあったのが、いつの間にかジャニ勉が土曜日に変更になってて、二週ほど見逃したのが残念でした。

頚椎ヘルニアは、余程の事がない限り、手術はしないものらしいです。私は半年経って、直後の何度も来るヒドイしびれこそ無くなったものの、手足はまだ時々しびれます。
YOSHIKIさんの身体は、さぞお辛い事かと…
よくわかりますよ。

谷村さんのアルバムかあ…私も聴いてみたくなりました。
コンサートにも「足を運ぶ」んですね。
確か谷村さんはコンサート観客の方は座って聴くんでしたっけ?ゆっくり楽しんで来てください。

Re: No Subject

∞きいこさんへ∞

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですか?

頚椎ヘルニアというのは痺れが辛いんですね。
きいこさんが少しでも楽になれますように、遠くから祈ってますm(_ _)m

谷村さんのアルバム、ソロ曲もみんないいです(*^^*)
谷村さんご自身のセレクトなので、「あ〜、これ谷村さんも気に入ってたんだ」と嬉しくなる曲もありました(サテンの薔薇や流星です)。
新録音が多くて、さださんのベストの時みたいにガッカリしちゃうかと心配でしたが、新アレンジや今の歌い方も素敵で、さすが…と思いました(^人^)
全3枚組の3枚目(カバー曲集、陽水・拓郎を谷村さんがカバー!)は、まだ聴いてないままエイトごとが忙しくなってしまいました(^◇^;)

コンサートは、はい、もちろん着席です(^◇^;)
しかも始まりが午後4時半とか( ̄▽ ̄)
シニアに優しいコンサートです(^◇^;)
(ご本人にも優しい…(^^;;)

今回、ジャムに谷村さんが出てくれた事がきっかけとなり、思いがけず懐かしい時間を味わってます(*^^*)
この間まで、私の心には丸ちゃんの部屋しかなかったけど、今は2つに増えました(^人^)
私の人生を彩ってくれたこの2人には、やはりちゃんとそれぞれお部屋を用意しなきゃ…ってね(o^^o)

では、おやすみなさい☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR