YOSHIKIさんの快癒を祈ります。

自分ごと
05 /11 2017

今朝のZIPで、YOSHIKIさんが頚椎の手術をされる…とのニュースが流れ、とても驚きました。

半年くらい前から大変だったご様子。

関ジャムに出て下さったのって、いつ頃だったかしら…(・ω・)

この半年ほどの間には、カーネギーホール公演や、国内でも紅白や歌番組の特番などでよく拝見してました。

その間、ずっと辛いのを我慢してあれほどのパフォーマンスを披露して下さってたのかと思うと、ただただ驚くばかりです。

プロフェッショナルって、こういうことを言うんでしょうね。


…なんて、私のこんなブログに書くのもおこがましいのですが(^-^;

関ジャムに出て下さった時の、柔らかい物腰と、あの時紹介されてた調理器具で生まれて初めて?調理をした…という姿(大根をスライスしてましたっけ(^。^))や、確かラーメンも食べてたお姿が、結構なインパクトで…(^-^;

別世界の方だけど、勝手に親しみを感じていました。

なので、手術が成功して、一日も早く復帰される事を心よりお祈りいたしますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)