いざ出陣

ライブ・ステージ
12 /13 2014
いよいよ当日になりました

朝見たズムサタの丸ちゃんに早くも泣きそうになりながら、あたふた準備を整え、相方と合流し、なんとか今新幹線に乗り込んだところです

ふぅ~っ

とりあえずチケットがあればなんとかなると、穴が空くほど確認し、一息

丸ちゃんの笑顔みたいなお日様の下、みやこに向かいます

では(^_^)/~

あ、ぬ~べ~リアタイできる皆さん、私の分もお願いします(←何を?)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)