夢の時間が蘇る…(´-`).。oO(ネタバレなし)


201705091954479ec.jpeg


冬から、ずっとず〜っと楽しみにしていた、エイタメコンDVD/BDが、やっと届きました(≧∇≦)


今日は一日中そわそわワクワク(o^^o)
お仕事をしながら、
〈何から観ようかなぁ…〉
と、シミュレーションしたり(^^;;

そして、仕事が終わったらソッコー帰宅(・Д・)ノ
楽天さんの箱に、思わずニヤけました(#^.^#)

すぐにでも観たかったのですが、やることやってから…と、自分に言い聞かせ、先ずは家事を(・Д・)ノ
いつもなら一休みしてから動き出すのですが、今日ばかりは早く観たい一心で、珍しく真面目に主婦をしましたよp(^_^)q


で、やっと時間を作り…(≧∇≦)
ドキドキしながらディスクを開封しました(#^.^#)

昼間色々考えた結果、先ずは本編を少しずつ観ることにしました。
特典映像やメイキングやMCや、アコギコーナーや…
全部観たいのですが、やはり先ずは本編…です(・Д・)ノ

ライブの後、娘が作ってくれたセトリCDをずっと聴いていてイメージは出来ているので、とりあえず最初の区切り、ご挨拶までを観ることにしました(^.^)

発売前なので、内容には触れませんが…

7人揃ってるオーラス…

(T ^ T)☆


もう、それだけで感無量(T ^ T)☆


明日以降も、想い出に浸りながら少しずつ観ていこうと思います(*^_^*)


ところで…
アルバム「ジャム」って、通常盤もやっぱり外せなくなってますね( ̄▽ ̄)
追加で今注文しました(⌒-⌒; )


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)












∞miyaさんへ∞

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
拍手コメントありがとうございますm(_ _)m

そして、遅ればせながら、こちらからも
《お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)》
いつも色々なことにチャレンジしているmiyaさんは、私のお手本です(*^^*)
メッセージ、今年は見られて良かったですね(*^_^*)
同じお誕生日の人はみんな同じものを見ているわけですが、自分にだけ言ってくれてる気分になって嬉しいですよね(*^^*)

お互い健康に気をつけて、この先も毎年お誕生日動画を楽しみにしましょう♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR