丸ちゃんの好きなアニソン(^人^)


明日以降はエイタメコンDVDの鑑賞で忙しくなる予定なので、昨日の関ジャムは、サッサと観ちゃいました(^-^)/


丸ちゃんの好きなアニメの世界、アニソンのお話でしたね(^人^)
キスマイの宮田くんのインパクトが強すぎて、丸ちゃん控えめだった?(⌒-⌒; )

今でこそアニメは遠い存在だけど、子供達が小さい頃は、日曜日の朝はいつも一緒にアニメを観てたんだっけ…(´-`).。oO
と、ちょっと懐かしくなりました(*^^*)

「セーラームーン」とか、「おジャ魔女どれみ」シリーズとか、私も毎週楽しみにしてました(*^^*)
その辺りのアニソンは、ほとんど覚えてないんですけど…(^^;;
まだアニソンブームじゃなかったのかな?

「まどマギ」の劇伴のくだりで、丸ちゃんがシレッと
「サントラ買いました」
…って言ったの、しっかり聞こえたよ( ̄▽ ̄)

宮田くんが、
「LiSAさんのライブのチケットが当たって、6月に行けるのを励みに毎日頑張ってる…」
って、嬉しそうに話してて可愛かったです(*^^*)
私たちがエイトのライブを励みに日々頑張るのと同じなんだなぁ…(^人^)
と、すごく親近感が湧きました(*^^*)


〈アニヲタ〉だの〈ジャニヲタ〉だの…
世間からは色眼鏡で見られがちだけど、対象はなんであれ、そのおかげで毎日頑張れるなら、それでいいじゃない(^_−)−☆

そう実感しました(*^^*)

ねっ!丸ちゃん(^-^)/

今日のお夕飯は「豚丼」です。
(今日はヨシケイの食材が届く日で、そのメニューでした(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


夏のツアーの申し込み、明日のお昼が締め切りなんですね(・Д・)ノ
うちは母娘共に済ませましたが、皆様大丈夫?


拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR