たっちょん、お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日メッセージ
05 /16 2017


20170505232349565.jpeg



大倉忠義さま、32歳のお誕生日、おめでとうございます♪( ´▽`)

お誕生日を迎える今日も、稽古に励んでいるのでしょうか(*^^*)

初めての舞台への挑戦は、たっちょんにとって苦しくても刺激的な経験なのでしょうね。
表向きの大らかさと裏腹に、見えない所ですごい努力をしているたっちょん。
今年の新年会で一生懸命語っていた、真摯な姿が忘れられません。


関ジャニ∞としてのたっちょんは、やっぱり誰よりも華やかでキラキラしてます☆
ドームのステージで歌い、踊り、ドラムを叩くたっちょんは本当に美しいです(*^^*)
かと思えば、丸ちゃんとじゃれ合ったり、大きな口を開けてキャハキャハ笑ったり…(*^^*)
色んな顔を持つたっちょん。
そこに、これからは役者としての顔も加わることがとっても楽しみです。


32歳という新たな一年の始まりが主演舞台☆
今後の活躍に繋がる節目の年になりますね(*^^*)

たっちょんの新たな日々が健康で充実した日々でありますように(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Subject

おはようございます♪がむさん
今日は通院で、いつもより出勤が遅いので、朝からこちらに来たら、グリーンのだるまさんにほっこり(*^-^*)

前も書いたかもしれないけど、私がたっちょん好きなのは、メンバー1おっとりして、日本人的な仕草ですね。
すこやかな歳を過ごされますように。

Re: No Subject

∞きいこさんへ∞

こんばんは!
早速のコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^^*)

具合はいかがですか?
お仕事ではどうしても無理してしまうと思うので、それ以外はゆっくり休んで疲れを癒してくださいね(*^_^*)

群馬の名産のだるまさんは、色々な色があるので7色揃えました(*^^*)
たっちょんは確かにおっとりしてるから、見ているこちらもゆったりした気持ちになりますね(*^_^*)
あ、確かに仕草も綺麗(*^_^*)
あとは、新年会の映像や、十祭の挨拶の時みたいに、自分の思いを分かりやすくはっきり伝えてくれる、頭の良いところが好きです(*^^*)
一昨日のジャムでは、舞台のためかお髭を伸ばし、髪も伸ばしている様子にドキッとしました(≧∇≦)
フェスの成功、そして「蜘蛛女」の成功を祈りましょうね(*^_^*)/

ではまた☆彡

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)