またまた新コーナーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ【追記あり】

サタプラ
05 /06 2017

今朝はサタプラの時間、オットが別のチャンネルを見ていて、始めの方は観られず(>人<;)
まだ観てません(>人<;)

途中からのリアタイとなりましたが、GW中という事もあってか、ラフでナチュラルな感じの丸ちゃんと、(先週も気になったけど(^^;;)良い色に焼けてるこじるりちゃん(*^^*)

若さ溢れるMC陣に、観ているだけでも元気をもらえました(*^^*)
(小堺さんも中村玉緒さんとワチャワチャ可愛かったし(*^^*))


そして…
新コーナー《くらしプラス》というものが登場(^人^)
少し前にも極上の調味料を紹介するコーナーができたり…。
番組当初を思い出すと、どんどん変化というか進化してますね。

情報番組も…っていうか、情報番組こそ、どんどん目先を変えて、新しい企画を取り入れていかないと飽きられちゃうから?(ネタ切れもある?(^^;;)

進行役も段取りなど大変ですね。
VTR中、ワイプに映る丸ちゃんがよく下を向いてるけど、隙をみて台本を確認してるのかな?
いつも楽しそうに自然に番組を進めてるけど、生放送だから、内心すっごい気を使ってるんでしょうね。

今日の作りおきおかず。
すっごく参考になりました(*^^*)
丸ちゃんが「写メでも…」って慌ててくれたけど、ちゃーんと録画してるから大丈夫よ(^_^)v

そして、驚いたことに、当県の桜が出ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
うちよりだいぶ北のほうなので、私もその桜のことは知りませんでした(^^;;
あのおばちゃんの話し方に、
「わ〜、群馬っ(⌒-⌒; )」
って笑っちゃったけど、客観的に聞くとなんか温かみがあって良いものですね(^人^)

最後に出た福島アナ…、あの時の(ヘリ中継の(≧∇≦))方ですよね(^人^)
大阪から茨城まで来たのねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご苦労様ですm(_ _)m

なんか、スタジオメンバーにいじられまくって、可愛いキャラ(≧∇≦)
これからも準レギュラーのように活躍してほしいです(*^^*)

丸ちゃん、生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m


【追記】

先ほど、オープニングのところを観たら…
なんと、福島アナの独壇場(≧∇≦)
紙芝居まで作ってる(≧∇≦)
(ってか、絵、メチャクチャ上手(O_O))
も〜(≧∇≦)
サタプラ名物アナで、是非ともレギュラーにm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)