頑張れ!舞台組( ´ ▽ ` )ノ


メンバー7人のうち3人が、ほぼ同時期に舞台をやる5月になりましたね(*^^*)

昨日のレンジャーを読みながら、つくづくすごいことだなぁ…と実感しました。
と同時に、エイター側も混乱しちゃいそう…とも思いました(>人<;)


ヨコちゃんは、もう間もなく初日ですね。
他のお仕事もあり、忙しい中での稽古。
しかも歌謡劇…。
初めてボイトレしたとも話されてましたね。

舞台は初めてではない…とはいえ、初日直前は緊張もするし、落ち着かないでしょうね。
喉を大事に、怪我や病気などのアクシデントなく、千秋楽にゴールできますように(´-`).。oO
遠くで祈ってますね(^-^)/


ヤスくん、たっちょんは、ほぼ同時の初日。
今は絶賛稽古中ですねp(^_^)q

少し前のレンジャーでヤスくんが書いてたけど…
舞台に立つヤスくんは、本当に小さくは見えないんです(^人^)
(トラストしか観てませんが…)
ドシっとした存在感がありました。
それってすごいことだと思います。
今回の舞台はヤスくんの歌も見所なんでしょうね(^人^)
喉を大事に、良い舞台に仕上げていってくださいね。
こちらも遠くで祈ってますね(^-^)/


そして、単独では舞台は初めてのたっちょん。
演出は去年丸ちゃんが大変お世話になった鈴木裕美さん。
鈴木さん演出を経験しているヨコちゃん丸ちゃん、揃ってかなり苦労していた様子だったけど(^^;;
昨日のレンジャーでたっちょんが
〈できない自分に喜びを感じ…〉
と書いていて、とても驚きました。
出来なかったら落ち込むんじゃないの?…って。

出来ないことをマイナスに思わない…
レンジャーの文面には、たっちょんの充実感が溢れていて頼もしいです(*^^*)
たっちょんらしいな(*^^*)

蜘蛛女は、ありがたいことにお友達にお声掛け頂き、観に行けることになりました(*^^*)
(有難うございますm(_ _)m←私信)
とても楽しみです(*^^*)


ドームツアーの準備、アルバムの録音など、グループとしても多忙な時期での舞台。
それぞれ無事にやり終えて、一回りも二回りも大きくなって関ジャニ∞に戻ってきてくださいねp(^_^)q

丸ちゃんも観劇に通うのが忙しいね(^人^)


去年の今頃、必死にマクベスに取り組む丸ちゃんを想いながら、何度も原作を読んでいたことを、懐かしく思い出しているがむでした(*^_^*)


丸ちゃんは、もう大阪ですか?
家族連れで賑わう東京駅や新大阪駅で、丸ちゃんは何を思うのかな?
少しでも実家に寄ってご家族と過ごせるといいですね(*^_^*)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手有難うございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR