ジェネレーションギャップ…?溝?(⌒-⌒; )

丸山隆平
05 /04 2017

ここ数日ずっと引っかかってることがあって。
淋しくなったり開き直ってみたり…

ここに吐き出して一区切りつけようと思いました。


一昨日の丸ちゃんが〈大切な日〉に書いてたこと。
一日中マドマギ(正しくは「まどマギ」?)を観てたってお話。

なんのことか分からなくてネットで調べたら、アニメのことでした。
何度も泣きそうになったり泣いたりして一日過ごしたという丸ちゃん。


改めて彼は若い子(三十路だけど…( ̄▽ ̄))なんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って気付かされて…

ジェネレーションギャップのような、埋められない溝のようなものを勝手に感じて、淋しくなったり開き直ってみたりして過ごしています(^^;;


エヴァンゲリオンもそうだけど、丸ちゃんアニメ好きですよね〜(*^^*)
大阪への移動時も、よく漫画をたくさん買い込んで読んでるみたいだし。

日本の漫画やアニメにはたくさん名作があって、人の心の支えになってることも知ってます。
でも、私は読まないし観ないなぁ…と、急に距離を感じてしまいました(^^;;


若い子達は、丸ちゃんがアニメや漫画が好きだってことを知ったらとっても喜ぶだろうし、ファンももっと増えていくんだろうな…って思います。
あ、アニメや漫画ファンは若い子とは限りませんね(^^;;

いよいよ圏外のおばさんファンは、今後の身の振り方を考えたほうがいいのか?…なんてね(⌒-⌒; )

でも、こうして丸ちゃんがネット上でアニメや漫画が好きなことを発信していれば、いつかアニメ作品の声優のお仕事につながるかもしれないですねp(^_^)q

丸ちゃんは色んな声が使えるし、丸山サウンドの実績もあるから、声優なんてピッタリだと思うんですけどね(^_^)v
いつか丸ちゃんがアニメの声優をやったら、ちゃんと観ますよ(^-^)/


GWのひとりごとでした…(^^;;


仲間は自分の合わせ鏡かぁ…(´-`).。oO
(@大切な日)

丸ちゃん、深いなぁ(・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


Sさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞シエルさんへ∞

こんにちは(^-^)/
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

すばるくんが1人で歌番組に出るのも久しぶりで嬉しかったし、さすがの歌唱に聴き入りました(*^^*)
ちょっと緊張してたみたいだけど、石川さゆりさんの振りに見事に返し、エイトのすばるくんもチラッと覗かせてくれて嬉しかったです(*^^*)

「君がいないから」…今もこれだけはよく聴きます。
すばるくんの切なくて優しい歌い方に、何度聴いてもウルッとします(T ^ T)

断捨離ね〜(^^;;
今日もあちこち思い切って片付けてました。
このまま物を増やさなければいいんですけどね(>人<;)

昨夜も夜中偏頭痛で目が覚め、今日はダメかと思いましたが、起きて少し経つと調子が良くなり、動き回って夜になり痛くなる…の繰り返し(⌒-⌒; )

どこかで一日何にもしないで眠る日を作ろうかしら( ̄▽ ̄)
シエルさんも無理しないで頑張ってくださいねp(^_^)q

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)