オーケストラ×渋谷すばる☆

エイトごと
05 /03 2017

昨日の歌謡チャリティコンサート。
今日改めて観ましたが(すばるくんのとこだけね(^^;;)…

すばるくんを心から誇らしく思いました(*^_^*)

出番は2回。

石川さゆりさんとデュエットで「ウイスキーがお好きでしょ」♪
そして、1人で忌野清志郎さんの「スローバラード」♪
(昨日はちょうど、命日だったんですね(*^_^*))

石川さゆりさんとのデュエットでは、ちょっと照れながらも、柔らかい笑みと共にしっとりと歌ってくれました(*^_^*)

「スローバラード」は自分でもカバーしている曲だから、すばるくんらしい力強さで歌い上げてくれました(*^_^*)


演奏は仙台フィルハーモニー交響楽団。

オーケストラの演奏ですばるくんが堂々と歌う姿は、風格があり、知らない人が観たらアイドルグループの人だなんて思わないでしょうね。

終始柔らかい笑みで、礼儀正しいすばるくん。
本当に素敵でしたよ(*^_^*)


バラエティでのすばるくん。
関ジャニ∞のボーカルとしてのすばるくん。
そして、1人のボーカリストとしてのすばるくん。

それぞれ全く違う顔を見せてくれます。
そして、どれも魅力に溢れています。


世間の評価で、クセの強い歌い方が嫌だ…という意見を聞いたことがありますが、すばるくんは色々な歌い方ができるし、曲に合った歌い方ができますよね。
優しかったり、真っ直ぐだったり、クセがあったり。

そんなすばるくんの本当の魅力が、世間の人たちに伝わるといいなって思います。
だから昨日みたいな歌番組に〈渋谷すばる〉として出演出来たことが、エイターとしてとっても嬉しかったです。

久しぶりに「歌」アルバムが聴きたくなりました(*^_^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)