丸山…しんご?( ̄▽ ̄)(@クロニクル)


GW2日目。
オットが昨日泊まりでいなかったものですから、一気にだらけました(^◇^;)
…で、オットが帰ってくるまでにしておきたかった、オットの部屋の掃除やカーテン交換など、今日の午後になってからバタバタ始め、一気に疲れ果てました(^◇^;)

さて、
そんな中、オットが留守=テレビが空く…ということでして(*^◯^*)
昨日は午後からクロニクルを編集し、お友達行きのダビング作業に専念出来ました(^人^)
(今日発送しましたよ(^-^)/←私信)

そのクロニクル…
昨日は、中野で「なのに」さんを探すやつ。
丸ちゃんがなのにさんロケ初挑戦(*^◯^*)

丸ちゃんはいつも審査員長だから、ロケはしないものと諦めていたので、とっても嬉しかったです(#^.^#)

でも、〈おひとりさま〉の時みたいに、やっぱり周りの音(今回はバイク)に邪魔される…(^◇^;)
そして、頑張る割にイマイチな感じがまた、らしくて良いです(^人^)

元男性の女性に、お胸を触らせてもらっちゃったり(≧∇≦)
何故か一般人のグッズを買ったり…(^◇^;)
(観てないとわかりませんね(^^;;)

一番ウケたのは、通りのお店の女の子達(メイドさん?)に、
「関ジャニ!」
「キャ〜!」
って騒がれたのに、丸ちゃんが「名前呼んで」って言った途端に
「……」
「だれ?だれだっけ?」
とヒソヒソされ、挙げ句の果てに、
「丸山…しんご?」
とささやかれ、顔を手で覆って落胆(⌒-⌒; )

でも、関ジャニ∞だってことは、すぐにわかってくれたのよね(^◇^;)
(フォローになってない?(^^;;)

あとはたっちょんとすばるくんがロケ。

たっちょんがおおらかに笑いながらお散歩(もとい)、なのにさん探しをする姿は、ゆるくて癒されます(*^^*)
すばるくんは、スタジオのヨコちゃんが「すばるのは散歩だ…」と言ってたけど、確かに《すば散歩》ですね(^人^)
結構濃いのにばかり遭遇してましたが…(⌒-⌒; )

最後、スタジオで、おひとりさまの時みたいに、
「ヤスだったらもっと面白かった」
といじられる丸ちゃん(^◇^;)

どんまい( T_T)\(^-^ )


さーて、
明日は久しぶりのお友達とエイトのお話いっぱいして、日頃のストレス発散だ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近学んだことかぁ…(@大切な日)
パッと思い浮かびません(>人<;)
この間の話じゃないけど、意欲というものに欠ける今日この頃。
何かを学ぼう(知識だけではなく、生きる姿勢とかね)という意欲にも欠けてます、最近のアタシ。

このGWに気持ちをリフレッシュさせて、前向き前向き〜♪になりたいと思っています(´-`).。oO


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR