エントリー狂騒曲(⌒-⌒; )

エイトごと
04 /29 2017

さて、
ワタシ的GW、次のミッションはツアーのエントリー。

出来る時に済ませてしまおうと、取りかかりました。
お日柄?とか気にしていて、しそびれると困るので、もうサッサと済ませました(^人^)


ただ…
ファミリークラブにログインの段階で色々ありましてね(⌒-⌒; )

パスワードを入力しても無効になる事態が続き、挙げ句の果てに、PINコード発行手続きをしても、ショートメールに一向に送られて来なくて、一時途方に暮れました(つД`)ノ

いきなりお友達にヘルプを発信してしまい、お騒がせしましたm(_ _)m(←私信)

結局、PINコード発行連絡を電話にしたらすぐに着信があり、手続きが済み、エントリーも無事完了いたしましたよ(^-^)/
やれやれ…ヽ(´o`;

あとは娘がエントリーすれば、我が家のミッションは完了。
結果が届くまで、果報は寝て待て…ないので、神仏その他、祈りまくる日々が続きます(^◇^;)
せめて1公演…、丸ちゃん、お願いしますm(_ _)m


丸ちゃん、洒落たプレミアムフライデーを過ごされたようですね(^人^)
プレミアムフライデーサイトの、GWと絡めたロゴが、エイトマークみたいで可愛いですね(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q








ファミリークラブのログインの件。
iPhoneもiPadも、登録のパスワード(電話の4桁じゃないやつ)が効かなくて。
最近、すぐ無効にされちゃうんですが…何故?

直近では、月曜日に新たに設定したのに今日は入れず、また設定のし直し。
手続きに必要なPINコード発行では、記事に書いたようなトラブルもあり。

ネット上の事はホント分からなくて。
今日は仕方なく、ファミリークラブに直接電話して、おねーさんに尋ねました(⌒-⌒; )
でも、やはり根本は解決せず。(パスワードがすぐに無効になる件)

とりあえずエントリーは出来たので、また無効になったらしつこくPINコードを発行してもらい、パスワードを替え続けてやります(¬_¬)


うーん、なんで私のだけ?(T . T)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)