…それは〈すその〉ね(^◇^;)/


ワタシ的GWがスタートいたしました(*^^*)

先ずは、サタプラで丸ちゃんにご挨拶(^-^)/
なんか、最近丸ちゃんが岡田さん(西の師匠)に見える瞬間が増えてきたのは、気のせい?(⌒-⌒; )
憧れてると、無意識のうちに表情が寄って行っちゃうのかしら?

でも、終始元気な丸ちゃんに癒されました(*^^*)

あ、丸ちゃん…
「富士の裾野〜」は、「すその」と読みますよ( ´ ▽ ` )ノ
小堺さんにも「頑張れ!」って言われてましたね(^◇^;)



そして…
こじるりちゃんと井上芳雄さんのロケ。
先週の石丸幹二さんといい、ミュージカル俳優さんが続きますね(*^_^*)
こじるりちゃんの素朴な質問、ナイスでした(*^^*)

以前関ジャムにも出てくださったように、テレビによく出るのは、ミュージカルというものをもっと皆さんに知って欲しいから…とのこと。

確かに、ミュージカルって、好きじゃないと敷居が高いというか、馴染みにくいというか…
でも、四季のディズニー作品など、親子で楽しめる物も多いですしね(*^^*)

ストレートプレイとは違う独特の世界だけど、以前丸ちゃんが〈大切な日〉に書いてたように、《エンターテイメント》としての華やかさ、楽しさをたくさんの人達が味わえたらいいですね(*^_^*)
(…って、どっから目線?)


丸ちゃん、生放送お疲れ様でしたm(_ _)m



拍手ありがとうございますm(_ _)m










ミュージカル俳優さんと言えば…

実は知り合い(お世話になった方)の息子さんが、ミュージカル俳優になりましてね。
サタプラの中で、井上さんが、ご自身のように「デビューが帝劇っていう俳優はあまりいない」と言ってましたが、その俳優さんのデビューは、去年の「王家の紋章」、帝劇デビューなんですよ。
ウナス役をされた木暮真一郎くん。

去年の9月にたまたまお父様に会ってお喋りしていた中でその話を聞き、仰天しました(^◇^;)
私もマクベスに明け暮れた直後だったので、大舞台に立つ息子さんの体調や喉を心配する話に「わかるわかる〜」と頷いたものです。

あちらはホントに身内、こっちはただのファンですが、何故か同じ想いを抱えてました(^◇^;)

彼はその後もちょいちょいミュージカル出演を続けていて、今年の「王家の紋章」の再演でもキャスティングされてますね。
あとは、若手ミュージカル俳優4人でユニットを組んでライブをやったり、自身も主演したり…
あ、今日来たメルマガでは、石丸幹二さん主演の作品にも今度出るようです。

以前関ジャムに出た井上さん達3人組みたいに、今後ブレイクするのかしら(*^_^*)
若者の活躍をそっと見守りたいと思います(*^^*)

木暮真一郎くん。
宜しくお願いしますm(_ _)m

って、マネージャーか?(⌒-⌒; )



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No Subject

がむさん、こんにちは (^-^)

王家の紋章、漫画が大好きでした♡
と書くと世代がバレますね~('◇')ゞ

その王家の紋章でデビューなんて
お知り合いの息子さん凄いですね~✨

木暮真一郎さん、早速、検索してみましたが
美形ですね~✨
色んな役をこなして、成長していって欲しいですね☆彡

Re: No Subject

∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございますm(_ _)m

「王家の紋章」はとても人気の漫画のようですね。
私は全く知らなかったのですが、ミュージカルのキャストも、浦井さん、山口祐一郎さん、新妻さん、宮野真守さんなど豪華で、昨年の公演も、身内でも取るのが大変だったとか。

早速チェックして頂き、ありがとうございますm(_ _)m
(って、私は身内ではないんですが、つい…(^◇^;))

あの世界で活躍出来る人はほんの一握りだと思うので、頑張ってほしいです。
(私はご本人に会ったことはないんですけどね(^^;;)

では、またそちらにもお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさい☆彡

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR