気分は大阪人(^人^)


昨日からお預けだった「えみちゃんねる」。
帰宅後早速観ました( ´ ▽ ` )ノ

短髪&パーマっぽい丸ちゃん(*^_^*)
さすがアイドル☆
ただ座っているだけなのに、他の出演者さん達とはオーラが違います(#^.^#)
そして、やっぱりお行儀が良くて礼儀正しい(*^_^*)
うーん、眼福(#^.^#)

MCのコツを聞いたり、お悩み(マッサージしてもらう時の件)を相談する時、上沼恵美子さんをちゃんと見つめて一生懸命話を聞く丸ちゃんと、親身になって答えてくださる上沼恵美子さん。
愛のある上沼さんの言葉が、とても嬉しかったです(o^^o)

丸ちゃんは、東幹久さんの〈赤パンティー事件〉に絶妙なツッコミを入れたり、ユージさんのお悩み(子供への性教育(^^;;)にいきなり指名され、慌てながらも一生懸命答えたり…(*^_^*)

素敵な丸ちゃんがいっぱい観られて嬉しいです(o^^o)

上沼恵美子さんと言えば…
土曜日のお昼にNHKの、お笑い法律相談みたいなのに出てましたが(今もやってるのかな?)、歯切れの良い物言いと、確実に笑いを取る技術、でも、決して人を不快にさせない素敵な人で、大好きです(^人^)


…から続けてジャニ勉を少し(^人^)
直近のまで入れて頂いたので、放屁山もとうとう観てしまいました(⌒-⌒; )

……なるほど(; ̄O ̄)

こりゃ東京で伸び悩むわけだ( ̄▽ ̄)
(でも、なんか効果音みたいで、可愛いじゃん=(^.^)=…と思う私はやっぱヘンタイ?(⌒-⌒; ))

ジャニ勉の新しいセット&スーツ。
カッコいいけど、以前のゴチャゴチャもエイトらしくてよかったな…なんてね(^^;;

カッコいいセットだけど、中身はやっぱりいつものエイトくんだから、しょーもない話とカッコよさのギャップがなんか新鮮(*^^*)


すっかり大阪人の気分になったがむでした( ´ ▽ ` )ノ

Yさん、ありがとうございましたm(_ _)m


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お昼休憩です

がむさん 間違いなく あなたはヘンタイです。
ま 好きな人のなら オナラでさえ愛おしいものですよね。わかります。 いろいろご心配かけましたが 元気です! 夏のジャムライブ よくわからないけどとりあえずは楽しみですねー!
では また ヘンタイ2より

Re: お昼休憩です

∞みちさんへ∞

こんばんは(*^^*)
貴重なお昼休みに有り難いコメント( ̄▽ ̄)
感謝いたしますm(_ _)m 笑

ですよねぇ( ̄▽ ̄)
やっぱりヘンタイですね( ̄▽ ̄)

でもね、放った後、手を振り回して〈散らしてる〉姿がめちゃくちゃ可愛かったですよ(≧∇≦)
うっれしそうな満面の笑み。
そんなお子ちゃま具合がまたね…愛しくてねε-(´∀`; )

色気たっぷりにベースを弾く人と同一人物とは思えません( ̄▽ ̄)

ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR