これもナビゲーターのお仕事?

エイトごと
04 /26 2017

年度始めは会議が多い(⌒-⌒; )

昨日は午後ずっと。
今日は夜。
どちらも例の公務絡みなのですが…(^^;;

平日バタバタはシンドイ…(ー ー;)


さて…
昨日発売の女性誌。
表紙になぜかエイトくん。
今日帰りに寄ったスーパーの雑誌コーナーで見つけ、チラッと覗いて来ました(買わずに(^^;;)

ザッと眺めただけでしたが、休日の過ごし方みたいな質問に答えてた?
丸ちゃんの
「京都を気ままに散策」
みたいな文章と
「ペン字」?
のワードだけが記憶に残ってます(⌒-⌒; )

GWを前に、しかもGW直前の金曜日が、プレミアムフライデー(^人^)
ってことで、これ《プレミアムフライデー・ナビゲーター》としてのお仕事なのね(^人^)
なるほど…(^人^)

プレミアムフライデーが続く限り、今後も色んなとこでお目にかかれるのかな?(*^^*)
プレミアムフライデーそのものよりも、エイトが色んなとこに出るのが嬉しい(*^^*)

あ、でも、プレミアムフライデーの日って、何気にあちこちで、ちょっとしたオマケや特典が付くようになってきました(^_^)v

前回、TSUTAYAさんで缶ビールもらったわ(プレミアムモルツ)。
オット行きだったけど。
他にも、お菓子屋さんとかパン屋さんとか…、ちょっとしたオマケがあって楽しい(*^^*)

3時退社なんて現実味のない啓発活動は、やっぱり浸透しないけど( ̄▽ ̄)
こうして、
『プチご褒美がもらえる日だよ〜( ´ ▽ ` )ノ』
ってとこから浸透して行ったらいいな(*^^*)

せっかくエイトくんがナビゲーター頑張ってることだし(^人^)


料理の挫折経験かぁ…
いっぱいあるよ( ̄▽ ̄)
(@大切な日)

今日は時間がないから書けないけど(^^;;


あ、それから今日は、お仲間さんからディスクが色々届いてテンション上がりました(*^◯^*)
えみちゃんねる(*^^*)
ジャニ勉(*^^*)
あと、貴重なCDも(*^^*)

今日は時間がなく全てお預けですが、明日楽しもうと思います(*^^*)

こうして優しいエイター仲間さんに助けて頂いて、今日もがむはハッピーです(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m(←私信)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)