FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

ずいぶん先の話…(O_O)


昨日のZIPで見た(聞いた)のですが…

10月からの土曜の10時のドラマで、櫻井翔君が校長先生役で主演されるのだとか…。
日テレでの主演は8年ぶりなのだとか…。


このお知らせで、驚いたことが2つΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


①10月クールの情報、もう出すの?(O_O)

まだ4月クールのが始まったばかりなのに…。
櫻井翔君主演だから?
他の局も、そんなに早く情報出してるのかしら?
(あ、NHKは別として…)

亮ちゃんが夏クールのドラマに出る…って、以前聞いたけど、その情報はいつになったら出るのでしょうか?
ってか、それ、ホントなのかなぁ?


②8年ぶりの主演の話。

インタビューで、前回が「クイズショウ」だった…という話になった時。
…私、あのドラマ、ヨコちゃんが主演だとばかり思ってたもので、真実を知ってびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもさ、
よく考えてみたら、8年前に、櫻井翔君を差し置いて、エイトのヨコちゃんが主演になるわけないよね(⌒-⌒; )

あのドラマ、まだエイトを知る前の放送でしたが、面白かったので、結構観てまして(^人^)
あの直後に長女がヨコちゃんに惚れたので、再放送を録画したり、何度も観ました(^人^)
で、観るたびに、ヨコちゃん(本間さん)のインパクトが強くて…(⌒-⌒; )
すっかり《ヨコちゃんのドラマ》と思い込んでおりました(^◇^;)


先の情報が出るたびに、丸ちゃんは?エイトのメンバーは?
…と、探してしまいます(^^;;

ドラマで丸ちゃんが観たいよ〜(´-`).。oO


では、丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR