ぺいじー。

エイトごと
04 /25 2017

昨日はツアー案内に、単純にテンション上げましたが、その後お友達から詳細を聞き、自分でも確かめてみたところ…


システムが変わってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

QRコード?
Pay-easy?

…だんだん昭和人間には、手に負えなくなってきた(~_~;)
と慌てましたが、まだエントリーまで間があるので、しっかり予習し、抜かりなくエントリーしようと思います(^^;;

これって、少し前にJr.のコンサートでトラブったやつですか?
席が無かったとかいう…

コンピューターのトラブル、システムのトラブルって、ホント困る( ̄Д ̄)ノ
目に見えない部分で何かが起こるのって、ホント困る( ̄Д ̄)ノ
転売防止のための策なのは有難いですが、トラブルはやめてくださいよ(ー ー;)

……って、当たってもいないのに、エントリーもしてないのに、無駄に熱くなってる昭和人間でした(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


あ、丸ちゃん、
驚いたことは、ぺいじー(⌒-⌒; )



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)