オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

アコギの音源♪


私にしては珍しく、オンエアの翌日に〈ジャム〉を観ることが出来ました(^◇^;)
ゲストがゆずさんだったので、これまた珍しく?端折らず観ました(^◇^;)

アレンジの世界って、面白いんですね〜(*^^*)

「虹」のデモ音源のアコギver.
とっても素敵でした(*^^*)

エイタメコンの〈アコースティックコーナー〉を思い出し、早くディスクが観たい衝動に駆られています(≧∇≦)

セッションも豪華でしたね(*^^*)
ゆずのお二人が向かい合うのって、珍しいんじゃない?(^^;;
ちょうど〈山田〉のお二人もそれぞれの隣で気持ちよさそうに演奏(*^^*)
すばるくんのブルースハープも味があり、ボーカルも好調♪

やっぱり音楽をやっているエイトが一番好きだと再確認しました(#^.^#)


アレンジで思い出したけど(・ω・)ノ

昔よく聴いていた楽曲が新アレンジで再録音されることがたまにありますが…
それって賛否両論なんですよね(^^;;
むかしの音源で聴きこんでる人にとっては、「違う…」ってがっかりしたりね(^^;;

自分でも幾つかありまして…
さだまさしさんのベストアルバムの曲が幾つか新アレンジで、どうも馴染めませんでした。
そして、最近買った谷村さんのベストアルバム。
これも、新録音の曲がだいぶありまして、ちょっと心配しながら聴いたのですが…
アレンジが変わっているものはほんのわずか。
しかも、
こっちもいいな(*^^*)
と思える仕上がりでホッとしました(^^;;
さすが(^_^)v
(どっから目線?(^^;;)

そういえば…
昨日のジャム、亮ちゃんが出てなかったのが残念でした。
亮ちゃん、エイトの曲を新アレンジにしたり、音作りにこだわってるようだから、スタジオで直接話を聞きたかったんじゃないのかなぁ…(´-`).。oO


丸ちゃん、今日も私は、一日中文字を追いかける細かいお仕事でした(・ω・)ノ
ライブで丸ちゃんに会うために、頑張って働いてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
東京までの新幹線片道分かな…
(生々しい…(⌒-⌒; ))

あ、名作ってなんだろ?
ディズニーのあれですか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR