尊敬…って。

丸山隆平
04 /23 2017

この間も丸ちゃんに尋ねられました。
『尊敬出来る素敵な仲間が、身近にいますか?』
…って。(@大切な日)

その時私、
「考えておくね…」
とお返事しました。

あの時ちゃんと答えなかったから、また聞かれちゃった(^◇^;)
(思い過ごしです( ̄▽ ̄))


なので、ちゃんと考えます(^◇^;)
《尊敬》について。

丸ちゃんが言うように、人を尊敬出来る人は素敵だと、私も思います。
それは、周りに尊敬出来る人がいるかいないかと言うより、その人本人の意識が高い証しだと思います。

自分で何かを向上させたいと思っている人は、その〈何か〉に長けている人を、自然と探してるんでしょうね。
で、見つけて尊敬の念を抱く。

逆に言うと、今私が、〈尊敬する人は?〉と聞かれ、どうしても浮かばないのは、私自身に向上したいものがないからかもしれません。

それって、情けないですね。
色んなことが完璧じゃないのに、むしろ至らないことだらけなのに、向上心がないなんて。

…向上心どころか、なんか、最近、色んな事への意欲が湧かないのは何故?
そういうお年頃だから?

余計なことを考えずに、ワクワクやドキドキだけを感じていられたらいいのに…(´-`).。oO
厄介なポリネシアンだこと。


丸ちゃん、色々考えるきっかけをありがとね(*^_^*)
丸ちゃんへの答えを考えながら、自分を見つめ直すことが出来ました(*^_^*)

次は、ドキドキをください( ´ ▽ ` )ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)