「冷やし中華終わりません」(≧∇≦)

エイトごと
04 /23 2017

昨日の〈王様のブランチ〉には、『ペコジャニ∞』の番宣で、ヨコちゃん、すばるくん、信ちゃん、亮ちゃんがVTRで出演しました(*^^*)


この間レンジャーでヤスくんが宣伝してくれてましたが、
「予告を見たらイチコロ」
との煽りでしたね(^◇^;)

予告、見ましたが…(^◇^;)
餃子の美味しいお店をプレゼンターが紹介したり、ペコラー?が食べたり…

すみません、飲み込みが遅くて、一回チラッと見ただけではよくわかりませんでした(⌒-⌒; )
本編でイチコロになりたいと思います(^◇^;)

で、収録後のスタジオでのインタビューでした。

最近お気に入りのグルメは?
という質問の答えが、それぞれ面白かったです(*^^*)

亮ちゃんの答えが「冷やし中華」。メンバー・ファン共に周知のメニューにクスッとなりました。
「もうですか?」
と驚くリポーターさんに、信ちゃんが言ったのがタイトルの一言(≧∇≦)
普通は「冷やし中華始めました」だけど、この人のは「……終わりません」だから。(≧∇≦)
自分で作った冷やし中華を、冬に暖房の効いたお部屋で、嬉しそうに食べる亮ちゃんの姿を想像して、またクスッとなりました(*^^*)

ヨコちゃんは「たこ焼き」
またまた登場の弟君が、色々工夫して作ってくれるのだとか(*^^*)
相変わらず弟君大好きヨコちゃん(*^^*)

すばるくんは、昨日までお母さんが来ていたこともあり、「お母さんの料理」ですって(o^^o)
焼きそば・ごはん・味噌汁…の炭水化物だらけだけど…と、嬉しそうに話してましたね(*^^*)
いくつになっても、お母さんにとっては子供、子供にとっては大好きなお母さん…ですね(*^^*)

信ちゃんは、「長崎ちゃんぽん」(あのチェーン店のかな?)
週3は食べるんですって、1人で(⌒-⌒; )
すかさず亮ちゃんが突っ込んでましたが(^◇^;)

で、ヨコちゃんは相葉ちゃんとよく一緒にごはんを食べるようですね。
っていうか、ヨコちゃんの弟くんと相葉ちゃんが食べている所に、ヨコちゃんが加わるとか…(*^^*)
(弟くんは、相葉ちゃんを「師匠」と呼ぶが、なぜかわからない…そうです(^^;;)


なんか、こうしてメンバー(全員じゃなくても)がワチャワチャとインタビューに答える姿を見ると、ほっこりします(*^^*)

あ、丸ちゃんは〈空気を読まずに、場を引っ掻き回していた〉そうです(⌒-⌒; )

放送が楽しみです(*^^*)


【おまけ】

201704230906227ef.jpeg

昨日のサタプラに出た、マル画伯の絵_φ(・_・
愛おしくて、思わずiPhoneのホーム画面に…(*^^*)
パッと見、何かの芸術作品に見えるよね(o^^o)

と思ってるのは…、あれ?私だけ?( ̄▽ ̄)

ケータイを見るたびに、あのシーンの丸ちゃんを思い浮かべてはニヤニヤしてます(#^.^#)
好きな女性のタイプは
「自分を愛してくれる人」でしたよね(*^_^*)
今もまだ、なかなか自分に自信が持てないのね…
と、またまた愛しくなりましたとさ(._.)\( ^_^)



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)