玉ねぎの新メニュー(O_O)

サタプラ
04 /22 2017

先ほどの記事に入れると長すぎてしまうので、分けました(^^;;

後半は、新玉ねぎのお話でしたね。
タイムリーにも、先日私は新玉ねぎで〈氷酢玉ねぎ〉を作ったばかり。
今年もやってきた新玉ねぎの季節に、一年前を懐かしんでいましたが、今日のサタプラでは〈氷酢玉ねぎ〉には触れず…(T . T)
でも、さらに簡単?な、ドレッシングを紹介してました(*^^*)

なるほどね〜(^人^)

と、紹介されるメニューをメモりながら、やっぱり「なんでも一つ所に、いつまでもとどまってはいないんだ…」と、遠い目になりかけました(^◇^;)

マヨネーズと混ぜるのって、新発見(O_O)
早速作ってみよ〜p(^_^)q

余談ですが、
カツオを藁で炙るシーンを観て、冒険JAPANを思い出したのは…、私だけではないですよね( ̄▽ ̄)


以上、サタプラ2連記事でした(^◇^;)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)