オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

マルちゃんツアー♪(*^^)oo(^^*)♪


……と、銀座のど真ん中ではしゃぐオトナ2人に、朝からほっこりしたサタプラでした(*^^*)

石丸幹二さんね〜(*^^*)
私が四季を観ていた頃より後にご活躍された方ですね。
実際に石丸幹二さんの舞台は観たことはありませんでしたが、お名前は昔から存じ上げておりました(*^_^*)

コーヒー好きで思い出したのが、
《違いがわかる男のゴールドブレンド》
のCM(^人^)
(あ、古すぎた?( ̄▽ ̄))

そして…
ついに丸ちゃんも〈画伯〉の仲間入り?(≧∇≦)


20170422100145164.jpeg

も〜、可愛いなぁ(#^.^#)

お題が楽器だから、当然ベースかと思いきや、見事に裏切り、しかもこんな愛らしいのに仕上げるとは…(≧∇≦)
周りの音符具合がなんとも可愛いのですよ(#^.^#)

癒されたぁε-(´∀`; )

そして、おつまみ探しの散策ということで、諸事情でお酒が飲めなかった石丸さんに代わり、丸ちゃんがおつまみと一緒にお酒を頂いてました(^人^)

最後の方、ちょっとお顔がほんのりしてきてましたね(^^;;

それにしても…
丸ちゃんのロケはいつもほっこりします。
ファンのひいき目もあるかとは思いますが、ゲストさんをリラックスさせる雰囲気を持ってるからなんでしょうね(^人^)
気取らず、完璧でもなく(褒めてますよ(^^;;)、礼儀正しく…
そんな丸ちゃんの人柄がよく出ている、サタプラのロケ、大好きです(*^^*)

来週はこじるりちゃんのロケですね(^人^)
やっぱりMC陣のロケは嬉しいです(*^^*)

スタジオでの丸ちゃんは、春らしい装い(*^^*)
最近では珍しくネクタイでしたが、ベストにピンクのパンツと、爽やかで素敵でした(*^_^*)

丸ちゃん、生放送お疲れ様でした(*^_^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

Re: 気付くのが遅くてゴメンナサイ<(_ _)>

∞ゆぅりんさんへ∞

こんにちは!ご丁寧なコメントありがとうございましたm(_ _)m

あ、いえいえ、コメントのやりとりでは本編とは違ったお話もできたりと、私も楽しいのでお気遣いなく(^-^)/
コメント欄は裏ブログのようです( ̄▽ ̄)
私はiPad でブログを管理しているので、いつでもすぐ書けるんですよ。
なので若干依存気味(⌒-⌒; )

私もファンになりたての頃は、もっと早くエイトに出会ってたら…と思ったものですが、もっと前に出会っていたら、さて、惹かれただろうか?…とも思うので、やはりタイミングっていうか、出会う時期ってものがあるんだな…と実感してます(*^_^*)
私がなぜたっちょんから丸ちゃんに移行したのか…説明はできず、一言『運命』だったと片付けてます(^◇^;)

丸ちゃんは、なかなか自分に自信が持てないようで、それが昔も今も変わらない謙虚さとして現れてるのかなぁ…と思っています。
そこがまた、ハートをくすぐるのですよ(≧∇≦)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR