トガキハウス(≧∇≦)(@クロニクル)

クロニクル
04 /16 2017

今日はグングン気温が上がり、身体がついて行かず、偏頭痛を発症(今のところ軽め)。
も〜、本当にどうなってるの?この気候…( ̄Д ̄)ノ


さて、そんな中、昨日書きそびれてたクロニクルのことなど…_φ(・_・

私、「テラスハウス」も観てなかったから、パクリ具合もよくわかりませんが…(^◇^;)
これはこれで、めちゃくちゃ面白く(≧∇≦)
スタッフさん、ホントによく考えてくださる…と、脱帽ですm(_ _)m

〈ト書き〉だけの指示で、話を展開させていくというものですが、かなりの無茶振りもあり、一生懸命応えるメンバーが健気でね(*^^*)
さすが、皆さん演技もできる人たち(^人^)
ト書きの指示を瞬時に理解して、自分の中で作り上げ、すぐに体現できるのは驚きでした(・Д・)ノ

たっちょんの江頭2:50とか、ヨコちゃんのミュージカルとか(≧∇≦)
すばるくんの烈火のごとく怒るくだりはガチすぎて、たっちょん本気でビクッとなってるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うーん、ワタシ的には、たっちょんの演技力と動き、そしてチラッと覗く〈素〉が一番面白かったかな(^人^)
これなら舞台も大丈夫p(^_^)q
(って、どっから目線?(^◇^;))

丸ちゃんもね…
かなりの無茶振りに、頑張って応えてましたp(^_^)q

この、フイルム撮り風の画質がいいですね(^人^)
テラスハウスがこんな感じなのかな?


クロニクルも、3年目に入り消えたコーナーあり、新たなコーナーあり。
これからも視聴者を楽しませてください(^-^)/

あと、放送エリアの拡大も、切にお願いいたしますm(_ _)m


丸ちゃん、色んな舞台から刺激をもらってるんですね(*^^*)
そうやって、自分の中に色んな想いや夢をチャージして、その時が来たら、また新たな世界にチャレンジしてくださいねp(^_^)q


刺激を受ける瞬間…ですか(@大切な日)

そうね〜、
自分が頑張りたいことを、既に頑張ってる人の話を聞いた時…かな(^人^)
(分かりにくいね(^◇^;))

自分も頑張ろう!
のスイッチが入るから(^人^)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)