オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

ザ・テレビっ子(^◇^;)


昨日は、録画しておいたものや、頂いたディスクの消化に励みました(^◇^;)

エイト関係では…

・「向上委員会」
これは初めて観る番組だったので、コンセプトがイマイチわからなかったのですが(^◇^;)
丸ちゃんオンステージで、まるたーにとってはお宝でしたね(#^.^#)
深夜の収録だったやつですよね。
Mステ後でお疲れなのにあの元気さ。
さすがプロです(・ω・)ノ
師匠(岡田さん)との微笑ましい?師弟愛が垣間見られて貴重でした(#^.^#)

・MBS特番
いきなり噛む丸ちゃんや、ビミョーな感じの自画像など…笑
コテコテの関西色番組にお腹いっぱいになりましたが、スタイリッシュなスーツ姿の丸ちゃんが爽やかで、一際目立っておりました(#^.^#)
(ちちんぷいぷいまで入れてくださって、Yさん、ありがとう(^-^)/)

・ジャニ勉
くらまるの〈2/∞〉に娘と大笑い(≧∇≦)
橋本環奈ちゃんの時のペット集合のくだりに、信ちゃんとちいちゃんの出会いを思い出しました(o^^o)


それ以外では…

「母になる」
沢尻エリカさんの演技が絶賛されてましたが、確かに大変見応えがあり、引き込まれるのは、沢尻エリカさんの力によるところも大きいかと。

「リバース」
湊かなえさんの原作だと知り、内容は知りませんでしたが、とりあえず録画しておきました。
キャストが豪華(o^^o)
藤原竜也くん、さすが…って感じ。
市原隼人くん、玉森くん、三浦貴大くん。
戸田恵梨香さん、久しぶりに観ました(*^^*)
変わらず可愛いなぁ(*^^*)
今後の展開が楽しみです。

そして…
「ひよっこ」
これは、ほぼ毎朝BSの時間に観られるので、録画は溜まりませんが(^◇^;)
有村架純ちゃんの可愛らしさ、そして木村佳乃さん、沢村一樹さん、桑原さん…もとい、佐々木蔵之助さんなど、キャストの豪華さにビックリ。
そもそも観ようと思ったのは、佐々木蔵之助さんが出てると知ったから(^人^)

で、時代も昭和人間には懐かしい頃。
(私が生まれた翌年です)
「あさが来た」以来で、観続けられるかも…です(*^^*)


それに加え、エイトのレギュラーでしょ?
冬クールはほとんどテレビを観なかった私ですが、春クールは録画の消化に忙しくなりそうです(⌒-⌒; )
来月にはエイタメコンのDVDも出るし…(・ω・)ノ

どうやって鑑賞時間を捻出しようか…(~_~;)


拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ファン歴が長くなるにつれ、色々な想いも抱える日々。
愛の形は変われども、丸ちゃんを想う気持ちは変わりません。
丸ちゃんの中の〈陽〉にも〈陰〉にも寄り添い続けたいと思います。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR