FC2ブログ
人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

あらためて……

公式サイトによりますと、「地獄先生ぬ〜べ〜」の撮影が全てクランクアップしたそうですね!

ぬ〜べ〜チームの皆さん、本当に本当にお疲れさまでした!
公式Twitterによると、撮影は終わってもCGやら、ギリギリまで編集作業が大変そうですが、渾身の最終話、みんなが待ってます。頑張って下さいねp(^_^)q

……って、番組掲示板への投稿のようになってしまいましたが…f^_^;)


さっきの記事は、ついつい丸ちゃんへの溢れる想いを綴りまくってしまったので、こちらでは、この三ヶ月楽しませてくれた、ぬ〜べ〜チーム全てへの想いを綴りたくなりました(*^_^*)

この三ヶ月弱(実質二ヶ月くらい?)の早かったこと。
見るたびにどんどん引き込まれて行って、色々考えさせられたり、切なくなったり……。

もちろん丸ちゃんが主演だから特別な想いもありますが、もし丸ちゃんの存在を知らなかったとしても、私はこのドラマを観ていたと思います。(元々妖怪好きってのもありますが)

大人も子供も楽しめるドラマでした。


ドラマって、観る側は当たり前のように見ているもの全てが、それぞれのスタッフさんのプロフェッショナルによって作られている事を知りました。
ぬ〜べ〜の部屋のカップ麺のフタや、職員室の先生達の机の小物など、細かい所までスタッフさんがそれぞれの役柄を考えて用意していたんだそうですね。

丸ちゃんがいつも、スタッフさんに感謝の気持ちを表している様子を、日記や色んなメイキングで見るたびに、一つの作品はたくさんのスタッフさんがたくさんの時間をかけて、丁寧に作っているんだな……と改めて思います。
たった数分のシーンも数時間かけて作る……と、以前どこかで聞きました。

そうやって作り出した作品も、視聴率で評価されてしまったり……。難しい世界なんですね。

でも、心に響くものはちゃんと響いてますから。

最終回は、エンドロールもちゃんと見ようと思ってます。

そして、早くDVD-BOXを観たいです。メイキングが楽しみです。
丸ちゃんのお誕生日を祝ったあのケーキやら、生MOCO'sキッチンの豪華ディナーとか、入れて下さいね〜(^_^)v


……って、これ、やっぱり番組掲示板行きの内容でしたf^_^;)


明日も皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Copyright © オレンジ色のひとりごと. all rights reserved.

カスタマイズ: