ワクワク…(*^^*)

エイトごと
04 /12 2017

昨日、お友達に教えて頂き覗いた、エイタメコンの予告編(特典映像)(*^^*)
ワチャワチャが聞こえてくるような(実際聞こえてましたが)楽しいお炬燵風景に、思いっきりにやけました( ̄▽ ̄)

《ビジュアルコメンタリー》なるもの。
実は私…初めまして、なんです。

「エイトレンジャー2」の特典映像に入っていたようですが、私、買ってないので。
映画は3回観ましたが、思うところがあり、ディスクは買ってないのです。
(本編はWOWOWで録りましたが(^人^))

なので、どんな感じか、とっても楽しみです(*^^*)
「ほほえみデート」をみんなで見てた、あんな感じの豪華版なんでしょうね(*^_^*)

まだ先…と思ってたGW明けの発売日も、気がつけば1ヶ月切ってるし(^人^)
良い子で待ちましょう(*^^*)


まだ先…といえば。

今日仕事の帰りに旅行屋さんに寄って、夏のツアー関係を手配して来ました(*^_^*)

名古屋の方ですが、少し前にネットで宿の予約は済んでましたが、新幹線とセットのプランの方がだいぶお得なので、取り直すことにしたのです(^人^)

夏休みの混む時期だから心配でしたが、無事確保できました(*^_^*)

ただ、旅行会社のおねーさんに、
「コンサートで行くので、チケットが取れない場合はキャンセルになっちゃうんですけど…(>人<;)」
とお話するときだけ、心苦しかったです(>人<;)

でも、こうして準備万端整えておけば、チケットくんも
「がむのとこに行かなきゃ…(・Д・)ノ」
って思って、当たってくれるかな?

なんて、まだエントリーもしていないのにあれこれ騒いでます(^◇^;)

丸ちゃん、
今日はいろんなワクワクを感じた日でしたよ(*^_^*)/

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)