横山観音…☆


今日はなんて寒いんでしょ{(-_-)}
冷たい雨に、桜も凍えているようです。

明日は暖かくなるとか…?

この気温差には身体がついて行きませんよ(>人<;)


さて…
昨日、マクベスの思い出に浸っていたら、タイムリーにも、ヨコちゃんが舞台の制作会見をされてましたね(*^_^*)
珍しく〈めざまし〉を録ったおかげで、美しい観音さまを拝めました(*^_^*)

中川翔子さん、さすがの感性(^人^)
確かにヨコちゃんの綺麗な白いお顔とその佇まいは、《観音さま》ですね( ̄▽ ̄)

歌もあるので、初めてボイストレーニングもしたというヨコちゃん。
…?、ジャニーズって特にボイトレしないの(⌒-⌒; )

中川翔子さんや竹中直人さんなど、個性的な役者さんたちの中心で、〈ボス〉的存在というヨコちゃん(^人^)
楽しい人達と充実した時を過ごしている様子で、堂々とした姿が誇らしかったです(*^_^*)

一昨年、「ブルームーン」の話を聞いた時は正直驚きました(^^;;
ヨコちゃんの演技ってテレビ向きかな…って勝手に思ってたから(^^;;
声も通るか心配したり…(^^;;

でも、グローブ座で観た「ブルームーン」は、とっても素敵で、ヨコちゃんの声の通りの良さにも驚きました。
その後も役者の仕事をいくつもこなし、また舞台に戻ってきたヨコちゃん(*^_^*)

また新たな魅力を振りまいてくれることでしょうね(^人^)

初日まで1ヶ月切ってるんですね。
体調崩さないように、怪我などしないように、無事に初日を迎え、千秋楽にゴールできることを遠くで祈ってます( ´ ▽ ` )ノ


丸ちゃん、謝らないでいいんだよ( ´ ▽ ` )ノ
(@大切な日)
毎日毎日頑張ってくれなくてもいいんだよ( ´ ▽ ` )ノ

それでも書いてくれる丸ちゃん(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)

丸ちゃんの「また明日!」だけでもファンは幸せなんだから(*^^*)
無理しないでね…



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR