懐かしさに涙…(T ^ T)

自分ごと
04 /10 2017

今日は健康診断でした。
会場は新幹線の駅の前。

普段電車は使わないので、この駅の周辺に来るのはエイタメコン遠征(暮れ)以来。
エイタメコンの時は、地元から電車で行ったので、今日入れた駐車場に車を停めるのは…

(・・?)

あ、リサイタル新潟以来でした。

なんか、懐かしくてねぇ(´-`).。oO
更年期で情緒不安定のせいか、駐車場に入っただけで涙が出そうになりました(^^;;

去年は、マクベスで回数券を買うほど新幹線に乗りました(^^;;
毎週だったり連日だったり(^^;;
去年の7月は、都内勤務(大阪出張あり)( ̄▽ ̄)

毎回色んな想いを抱えて、ここから新幹線に乗ってここで降りて、駐車場までを仕事帰りのように歩き、車に乗り込む。
そして家に近づくにつれ、エイターから主婦(母)へと戻っていく。
あの、魔法が解けていく感覚は、慣れてもやっぱり切なくて(´-`).。oO

丸ちゃんに会えた嬉しさ、頑張った丸ちゃんを愛しく誇らしく思う気持ち、余韻に浸り続けたい気持ちと…
丸ちゃんが頑張ってるんだから私も頑張ろうっていう決意と…

複雑な想いでいつもハンドルを握ってました(´-`).。oO


……懐かしい(´-`).。oO

今日は健康診断に行ったんだか、思い出に会いに行ったんだか(^◇^;)

そんな日でした(^^;;


最近ハマってることはね(^人^)(@大切な日)
癒しの音楽を聴くことだよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ

新しいコンパクトステレオ買ったでしょ。
だから色々聴きたくて、TSUTAYAさんで、やたらと癒し系を借りまくりました。
タイトルに「リラックスの素」だの「よく眠れる音楽」だの書いてあるから、お店の人は「この人どんだけ病んでるの?」って思っただろうなぁ( ̄▽ ̄)

さすがに「更年期に効く」ってのは借りられなかった(^◇^;)

気に入ってるのはオルゴールの音。
GReeeeNの曲のオルゴール盤があって、毎日聴いてます(^人^)
昔「ROOKIERS」の頃GReeeeNが大好きになって、いつも聴いていたので懐かしいです(*^^*)

エイトくんの楽曲は車で毎日聴いてますが、新しいアルバムを待つ間は、こんな時間の使い方もいいな…と思う今日この頃です。

あ、丸ちゃんもミュージカルの魅力に気付いた?
ね、ね、いいでしょ(o^^o)
エンターテイメントだよねー(*^◯^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)







あ、もひとつハマってるもの、思い出した(・Д・)ノ

《青汁》( ̄▽ ̄)

最近、ナントカ自然食品の青汁を飲み始めたのですが、とっても飲みやすくて気に入ってます(^人^)
別に宣伝してるわけではありませんが、それまで飲んでいた、ドラッグストアで買った青汁に比べて、ずいぶん飲みやすくて驚いたのです。

今までのは、そのままだとちょっと飲みづらく、牛乳に入れて〈抹茶オレ〉のようにして飲んでましたが、今のはそのままお湯に溶かして飲んでも、全くクセがなくて(味もしない)、「あれ?」っていうくらい。
楽に一日2回飲めちゃいます(^人^)

乳酸菌も入っているので、頑張って飲み続けようと思ってますp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)