笑い転げる35歳(≧∇≦)(@クロニクル)


昨日のクロニクル、やっと先ほど観られました(^-^)/
周りのブログでも大絶賛?されていたので、期待して臨みましたp(^_^)q

いやぁ〜!
今回の〈英会話伝言ゲーム〉は傑作(≧∇≦)
久しぶりに声をあげて笑ってしまいました(≧∇≦)

ある文章を
「パスポート取りたいんです」
と聞こえてしまったヨコちゃん。
何度聞いても、そうとしか聞こえずドツボにはまる…( ̄▽ ̄)
涙を流し、崩れ落ち笑い転げる35歳(≧∇≦)

それでも、耳の良さはやはり天下一品(^人^)
その通りに伝え、ハルカも即理解(^人^)

亮ちゃんに伝える時、ハルカはまだ笑いが収まらず、怪訝に思う亮ちゃん(≧∇≦)
ヨコちゃんやスタッフに何度もブチ切れるし(≧∇≦)

ヨコちゃんの聞き間違いとは関係なく、いつものようにアンカーの信ちゃんは不正解でしたが、最後、タオルで顔を押さえて、まだ笑ってるヨコちゃんが可愛くて(≧∇≦)

スタッフにブチ切れる亮ちゃんを映す時、スタッフ側も映ったけど、驚くほど至近距離にいるので、それにもビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
スタッフの声がよく拾われてるな…と思ってましたが、目の前にいたんですね(^◇^;)

あ〜、笑った笑った(≧∇≦)


順不同ですが、〈おるおるタコパ〉で、
『カメラのシャッターを押すのを頼まれたのに、自分が被写体かと勘違いしたことがある人』
のくだりが面白かったです(≧∇≦)

たっちょん、信ちゃんといても有名人ってバレずに頼まれたことがあったの?
ずーっと勘違いのやり取りの挙句、シャッター押す側と気づいた瞬間恥ずかしくて逃げた…って( ̄▽ ̄)

亮ちゃんのお話は驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
頼んだ方も気づいた様子に、シャッター押すフリして、セルフィーにして満面の笑みの錦戸亮を撮って返した…(O_O)

いたずらっ子亮ちゃんらしいけど、返された側、その後どうしたのかな…( ̄▽ ̄)

来週は、また新コーナー。
ドラマ仕立て?
面白そう(^人^)
絶好調で3年目に突入のクロニクルですねp(^_^)q


今朝は雨だったけど、日中から晴天に(*^_^*)

うーん、私はやっぱり雨の日よりも晴れの日が好きです、丸ちゃん(・Д・)ノ
京都とか、雨も似合う街なら、雨の日もいいけど。

昨日は一緒にお花見気分を味わえて嬉しかったよ(*^^*)
ありがとね(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR