二人の時間…(*^_^*)


丸ちゃんが届けてくれる景色の数々。(@大切な日)
本当に丸ちゃんと肩を並べて歩き、丸ちゃんと一緒に見上げたり、佇んだり、二人で顔を近づけて見ているような気持ちになりました(*^_^*)

丸ちゃんが見つけて切り取る景色は、普段見過ごしてしまうものだったり、気付かないような小さなものだったり…(*^_^*)
そこに気付き、反応する丸ちゃんの感性が好きです(^_^)

〈丸の時間〉を勝手に〈二人の時間〉に置き換えて、ときめいてます(*^_^*)



丸ちゃんへのお返しの景色(*^^*)


20170408162359ce0.jpeg


ここ数日で何度も通った道沿いの桜。
今日はちょっと駐車場に寄り込んで、写真を撮りました(^^;;

丸ちゃんと一緒に見た気分で…(^人^)


私の好きな景色はね…
お部屋の真正面に見える県を代表する山の眺め。
お部屋からも全景が見えるけど、当市のどこからも真正面に見えるので、他所から地元に戻って、雄大な姿を目にすると、「帰ってきた…」って安心します(*^_^*)

気がつけば、実家にいた時間より長い歳月を今の場所で過ごしています。
来た頃は珍しくて眺めていた景色が、いつの間にか自分の故郷の景色になっていました(*^_^*)
今日は曇り空で、写真が撮れないので、またいつか( ´ ▽ ` )ノ


テレビの番人がいて、サタプラの後半もクロニクルも未だ観られず(ーー;)


丸ちゃん、今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q


りぃるんさん&ゆぅりんさん、昨日頂いた拍手コメントのお返事、追記にあります(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)










∞ゆぅりんさんへ∞

こんにちは(*^^*)
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり、申し訳ありません(>人<;)

りぃるんさん、高校ご入学おめでとうございます(*^^*)
新しい環境には、慣れるまで親の方が大変だったりしますよね(^^;;
どうか、無理なさらずに、休める時はゆっくりお休みください。
私も頭痛持ちなので、お察しいたします。

さて、ブログですが…
私も最近でこそ、やっと色々わかるようになりましたが、始めて暫くは、年中管理画面であれこれやってみたり、マニュアルを読んだり(でも、用語自体がわからなかったり…(⌒-⌒; ))

写真を載せるのにサイズが分からず、始めて暫くは豆粒のような写真でしか載せられず、今見返すと削除したいようです(^◇^;)
あ、未だに記事中のリンクは出来ません( ̄▽ ̄)
でも、私に出来る範囲の操作でも、毎日こうして記事を書いて残せるので、有難いです(^人^)

拍手コメント欄は字数制限があり、行替えも出来ないので、ちょっと見づらいですが、コメント欄は制限もなく行替えも出来、便利ですね(^人^)
公開非公開も選べますしね(^人^)(あ、設定次第ですが)

ゆぅりんさんから教えて頂くことも多々あると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

ヤスくんレンジャー、言葉の一つ一つがあったかいですね(*^_^*)
読んだ後桜を見ながら、
「めんどくせ〜」
って思ってる桜、あるのかな?
…って思って笑っちゃいました(^人^)

ゆぅりんさんのヤスくん愛が可愛らしくてほっこりしてます(*^_^*)

ではまた(^-^)/




∞りぃるんさんへ∞

こんにちは(*^^*)
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅れて申し訳ありません(>人<;)

りぃるんさん、新高校生なんですね(*^◯^*)
ご入学、おめでとうございます(*^^*)
丸ちゃんを支えに受験を乗り切ったんですね(*^^*)
これから始まるJKライフが、楽しく充実した毎日になりますように( ´ ▽ ` )ノ

そして…
JKからover50まで(^^;;
丸ちゃんのファン層の厚さには驚きますね(^人^)
ま、私などおばさんは、丸ちゃんの視界の圏外にいることも承知してますが(^^;;
丸ちゃんの誠実な人柄、
長くアイドルをやってるのに、普通の感覚をちゃんと忘れていないところ、
ひとたびステージに上がると、とんでもなく色っぽかったりキュートだったり…
でも、心の奥はやっぱり神秘的で…

そんな丸ちゃん沼に、一緒に溺れてまいりましょう( ̄▽ ̄)/
いつかライブ会場でお会いできたらいいですね(*^^*)

JKは何かと忙しいと思うので、無理せず楽しくブログを綴ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

では、またそちらにもお邪魔しま〜す( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そういう事なんですね (^-^)

がむさん、こんばんは~(*^▽^*)
拍手コメントは、書く時に改行していても反映されず、このコメント欄に書くと改行が反映されるのですね!

お勉強させて頂いて、ありがとうございます<(_ _)>

サタデープラス、私も家事の合間に拝見していて、美しい桜風景と共に、丸山さんの新しい髪形に、
可愛いというか好青年の度合いが増したように感じてました♪

丸山さんの今日の日記内容は、
先刻、娘りぃるんがカラオケから帰宅した時に見せてもらったのですが、

何も知らず、私も、今日の日記に桜風景をアップしていて
とても奇遇に感じました☆

がむさんの桜風景もとても心癒される桜並木ですね♡
見させて頂いて、ありがとうございます <(_ _)>

Re: そういう事なんですね (^-^)

∞ゆぅりんさんへ∞

こんばんは!コメントありがとうございましたm(_ _)m
公開コメントですが、大丈夫ですか?
非公開も選べますので、どちらでも結構ですよ(^-^)/

そうなんです(*^^*)
丸ちゃん、珍しくお知らせなしで髪型変えてきました( ̄▽ ̄)
まるたーが騒ぎすぎるので、事後報告としたのかもしれません(⌒-⌒; )
ストロベリーナイトの時を彷彿させる短髪なので、もしかして?なんて妄想したり、そうでなくても、何か次のお仕事の関係?なんて、都合よく妄想してます(^^;;

ヤスくんは、舞台の準備で忙しい頃ですかね(*^^*)
アルバムの準備、ツアーの準備と、これからどんどん忙しくなると思うので、エイトのみんな体調崩さないように頑張って頂きたいですね(*^^*)

では、またそちらにもお邪魔しま〜す( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR