マルを見たら土曜日だと思う(*^^*)

サタプラ
04 /08 2017

201704080837270a3.jpeg


サタデープラス、100回おめでとうございます(*^◯^*)



取り急ぎ、一言だけお祝いを述べておきます(^人^)

いきなりの湯田っち仕様の丸ちゃんに仰天しましたが…(^^;;
(ファンがざわつくから、わざとナイショにしてたのね( ̄▽ ̄))

テレビの前の大騒ぎを心の中で、ほくそ笑みながら番組を進めているであろう丸ちゃんのSっぷりに、朝からやられました(≧∇≦)

お天気もなんとか持っている様子に一安心(*^^*)
初回のオープニング、緊張の丸ちゃんが懐かしく、感無量でした(T ^ T)
そし100回目、堂々と、でも自然体で番組を進める丸ちゃんの姿に、またまた感無量(T ^ T)


あとは帰宅してからゆっくりと…(・Д・)ノ



ではまた(^-^)/


丸ちゃん、引き続き頑張ってねp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)