とうとう、その日が……

丸山隆平
12 /09 2014

きょうは、会社休み……ませんでした。の、がむです。

やはり、多少体力が落ちているようで、デスクワークでしたが、一日終わって、ふぅっ=3って感じ(^^;;
週末には間に合わせますからねっo(^_-)O


で、今日のお昼休みに覗いた「大切な日」。
昨日とうとうクランクアップされたんですね、丸ちゃん!

その先は“どんな感情”でしたか?

もう、日記読みながら泣きそうになり、必死に隠しました。会社の昼休みだし、ケータイ見て泣き出してたら、一体何事?……ってことになるので(^^;;

でも、その後、午後の仕事しながらも、色んな想いが湧いてきて、気がつくとウルッとしてたり(T ^ T)

メガネ(いつも)と、マスクで人相も分からない状態だったので助かりましたが、こっそり泣いてました(^^;;
(……ってか、仕事をしなさい)


ついつい「STORY」の文章を思い出しちゃうし、色んな時の色んな想いが蘇ってきてさ。

丸ちゃんが、すっごく輝いてたこの数ヶ月を無事に走り切ってゴール出来たんだと思うと、胸がいっぱいです(T ^ T)
番宣やら、アルバムやら、新曲やら、ライブやら…とっても忙しかったと思うけど、“あのゆったりの日々を経験したからこそ……”と、がむしゃらに走った丸ちゃん。

誇らしいです。
そして、愛おしいです。


クランクアップ翌日の今日は、どう過ごされたんでしょう。
ゆっくりできましたか?
それとも、お仕事でしたか?


東京ドームでは、心からの「お疲れさま」を伝えようと思います(*^_^*)





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)