年度始めあれこれ…(・Д・)ノ

自分ごと
04 /07 2017

201704072332083d8.jpeg

まずは…
明日の京都からのサタプラ。
せめて、放送の時間だけでも雨が降りませんように(´-`).。oO

私が遠征の時いつも連れてる《てるてるオレンジくん》にお願いいたしましょうp(^_^)q
この子と一緒の遠征だと雨が降らない、優秀なてるてるくんです(*^^*)

京都に届け〜(・ω・)ノ



さて…

今日は、小中学校が入学式のところが多かったのでしょうか。
関東北部までほぼ桜も咲き、新入生たちの門出をお祝いしているようですね(*^^*)

新しい環境は、慣れるまで親子で神経を使いますね。
学校に提出する書類(個人調査票など…)書きなど、すぐに提出しなきゃならなくて、入学式や始業式の夜は、やたらと慌ただしかったのを思い出します( ̄▽ ̄)

私の年度始めは…というと。
会議が多い( ̄▽ ̄)
いろんなものに首を突っ込んでいる自分のせいですが(^◇^;)

今日なんて、昼間は親戚のお葬式。帰宅して1時間後には会議の場所へ(^^;;
(心の準備も出来ぬまま、ご挨拶…(⌒-⌒; ))

ついでに言えば…
明日も別の会議があるため、サタプラは途中でごめんなさい(>人<;)

4月〜5月は、年度始めのあれこれで、気持ちがなかなか落ち着きませんね(>人<;)
合間に丸ちゃんやエイトを補給して乗り切ろうp(^_^)q



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


りぃるんさん&ゆぅりんさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
明日、ゆっくりお返事いたしますね(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)