桜色…(´-`).。oO

自分ごと
04 /06 2017

201704061356468dd.jpeg


会社の近くの神社の桜が満開になってました(*^^*)
低い枝にもたくさん咲いていたので、至近距離で撮れました(*^^*)

蕾は可愛らしいピンク。
そして開いた花はどこまでも淡く…

この優しい桜色に会えると、日本っていいな…って毎年思います(*^_^*)

東北や熊本など、辛くて消せない記憶と生きているたくさんの方達の目に、桜はどんな色で映るのかな…

満開の桜を眺めながら、ふとそんな事も思いました。



拍手ありがとうございますm(_ _)m







《謎は全て解けた…》

昨日大騒ぎをしたあさチャン録画事件。

今朝の〈はやドキ!〉と〈あさチャン〉がしっかり録画されていたことで、謎が解けました。

……はい、予約の日を私が間違えた、それだけのこと(ーー;)
あの時は、日付が変わる頃に予約作業をしていて、翌朝なので〈翌日〉にして予約したのが間違いだったらしい(>人<;)

さっきHDDを覗いたら、2つとも録画されていて驚きましたが、よーく見たら、今日のでした( ̄▽ ̄)

今日のなんかいらねーよ…と、即刻消しました(⌒-⌒; )


解決してよかった。
機器のせいじゃなくて一安心(´-`).。oO

お騒がせいたしましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)