オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

どんな日?


……と、丸ちゃんに聞かれ、一日を振り返ってみたら。

今日もエイター仲間さんにいっぱい優しさを頂き、心があったかい日となりました(*^^*)


朝はね…
最悪でした(つД`)ノ

昨夜確かに予約して、確認もしたのに…
はやドキもあさチャンも録画されておらず( ̄◇ ̄;)

失意のまま仕事に行きまして。

お昼休みにお友達にそのことをLINEでお伝えしましたところ。
親切にも動画を送ってくださり、あさチャンの丸ちゃんにやっと会えました(´-`).。oO
他のお友達も心配してくださり…
エイターさんの優しさが心に沁みました(T ^ T)

また、別のエイターさんからは、美味しいお茶を頂き、またまた心に沁みました(T ^ T)


それにしても…
予約したのに録画できてないのって、初めてΣ(・□・;)
なんで〜?
今後が心配になりました( ̄Д ̄)ノ


そんな今日のお買い物(*^_^*)


2017040521364500b.jpeg

いつものお花屋さんで、またまた〈オレンジもの〉を見つけ、お買い上げ(*^^*)
「自宅用です」
と言う時だけ、ちょっと恥ずかしいんですが(^^;;

好きなものに囲まれて、気持ちよく日々を過ごしたい…
と、最近特に思うがむでした(*^_^*)


あ、このコも頑張ってます(^-^)/


20170405213647d23.jpeg



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡


Y&Rさん、Mさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞りぃるん&ゆぅりんさんへ∞

こんばんは(^-^)/
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
まとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

まずは、有難いお言葉、恐縮です(^◇^;)
ほぼ自己満足のブログの上、書くことが好きなもので、やたら書きまくってしまうクセがあり、無駄に長いです(⌒-⌒; )
今はSNSのように短い方が、読み手は楽なんだろうなぁ…と思い、できるだけ簡潔に…を目標に、日々文章を削ってます(⌒-⌒; )
(毎日書くのは、丸ちゃんが毎日書いてくれるから…と、脳トレですね(^◇^;))

リンクの件、大歓迎で〜す(^-^)/
近々こちらでもリンクに貼らせていただきますね(^-^)/

お母様のゆぅりんさんは、ブロガーさんとしては、私より大先輩ですね( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いしますm(_ _)m

お嬢さんのりぃるんさんの、丸ちゃんへの想い、きっと丸ちゃんに届いてますよ( ´ ▽ ` )ノ

またそちらにお邪魔しますね(^-^)/




∞マコさんへ∞

こんばんは(^-^)/
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m

はい(^◇^;)
勝手にお名前を出してしまい、失礼いたしましたm(_ _)m
おかげさまで、周りのエイターさんにもお知らせすることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
私は…というと、記事にも書きましたが、予約したのに録画されず(>人<;)
でも、お友達のおかげで、すぐに丸ちゃんに会えました(*^^*)
元気で可愛い丸ちゃんでしたね(*^^*)

今週末、天気が心配ですが、せっかくの記念の回が滞りなく放送されることを祈りましょうね(*^_^*)

では、またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

∞プロフィール∞

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴7年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんのおかげで繋がれた素敵なお仲間さん達と、20周年に向けて邁進中o(^_^)o
宜しくお願いします。

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞がむの思い出②∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR