田西と青山さん(#^.^#)(@クロニクル)

クロニクル
04 /04 2017

そういえば書きそびれてた、土曜日のクロニクル。

〈おるおるタコパ〉(勝手に命名( ̄▽ ̄))には、斎藤工さん(*^^*)
丸ちゃんのお隣だったので、懐かしいツーショットにテンション上がりました(≧∇≦)

それにしても…
斎藤工さん、なんか見た目のイメージと実際のキャラが結構違うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
〈お風呂で、石鹸やボディソープを下腹部で泡立てる〉…って(⌒-⌒; )

おいおい…

でも、確か〈おるおる〉数人いたような…(⌒-⌒; )
(丸ちゃんは違うのでホッとした(^◇^;))
驚いて隣りの斎藤工さんを見つめる丸ちゃんが可愛かった(*^^*)

丸ちゃんは…
千鳥のノブさんが言った
「何か仕事をする前には必ずお詣りにいく神社仏閣がある」
に〈おるおる〉(^人^)

うんうん、知ってるよ( ´ ▽ ` )ノ

続きは今週の放送(^人^)
なんか、青山さん(斎藤工さん)が暴走してるような…(⌒-⌒; )

楽しみ(*^^*)


あと、新コーナーもありました(^人^)
コーナーのタイトルははっきり覚えてないけど、ヤスくんのアートなところをクローズアップしてくれるコーナー。
三戸なつめちゃんのイメージを絵に描く対決。
ハライチの方との対決でした。
最後もう1人加わり3人で競ってました。
(1回観ただけなので、ザックリすぎる表現で申し訳ないです(^◇^;))

それにしてもヤスくんのアートのセンスには、いつも驚かされます(o^^o)
この間のメレンゲでチラッと出た絵もそうだけど、自分のイメージするものを、こんな風に形に出来たら楽しいだろうなぁ…(´-`).。oO
…と、絵心のない私は、感心するばかりでした。

メレンゲで、お部屋の鏡に赤のスプレーがかけられていて、
「テンションが上がって思わず…」
って言ってたけど。

芸術家って、そういうものなのかぁ…

うーん、やっぱりよく分からない(^◇^;)
でも、ヤスくんのアートがすごい事だけは分かるよ、うん(^人^)


クロニクルは、メンバーをとってもよく観察してくれて、メンバーの情報をちゃんと集めてくれて…。
で、それぞれの良さ(ファンが見たい姿)を引き出してくれて、とっても有難いですm(_ _)m

だんだん放送エリアが増えますように(´-`).。oO



丸ちゃん、
本番はうまくいきましたか?(*^_^*)
前日のリハで「全然あかん!」って、焦るよね(⌒-⌒; )
夜中のお部屋で、ひたすら練習に励む丸ちゃんの姿を思い浮かべたら…
愛しくて愛しくて…(´-`).。oO

本番前日ね〜。
ってか、こんなフツーのパート主婦には、何が本番なんだか?
…ですがね(^◇^;)

子供の受験の前日とか?
母として、ある意味本番前日。
私は何したかなぁ…

あ、そうそう。
絶対寝過ごさないようにとか、お弁当の手順とか、送り届ける道順とか…
ひたすらシミュレーションしたっけ(^◇^;)

ちょっと懐かしい(*^_^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^-^)/
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)