「きょうは会社休みます」

エイトごと
12 /08 2014

ドラマではなく、私の事です(^^;;
そこそこ回復しましたが、自宅で養生しているがむです。


ここに書いたことで、皆様にご心配をお掛けし、本当に申し訳ないのと有難いのとで胸がいっぱいです。

そして、改めて思いました。謙虚でいなければと。

思えば、不調の最初はエイターを笑われた(と自分では感じた)ことへの、負の感情からのような気がします。
バチが当たったんだなぁと思います。
名古屋のチケットがちょっと嬉しい席だったから調子に乗って、これにもバチが当たったんだなぁと思います。

ま、後付けの理由は何でもくっつけられるんですけどね(^^;;
木曜日、明らかに空気の悪い場所にいたし……(>_<)

でも、ライブを前に気持ちがフワフワしてたのも事実。
それを戒めてくれたんだと思います。

この土日、娘達が寝床の私にお茶のポットを持ってきてくれたり、具沢山の味噌汁を作ってくれたり、色々してくれました。有難かったです。

謙虚に、謙虚に……と繰り返し思います。


皆様も、インフルエンザや風邪には、くれぐれもお気を付け下さいね(^.^)




拍手有難うございました。とっても嬉しいです(*^^*)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

∞ノンノンさんへ∞
こんにちは。優しいコメント有難うございます(*^^*)
自分はなんとかなりそうなので、後は家族(特に子供)が体調崩さずいてくれる事を願うばかり。主婦(母)は、どうしても自分の一存では動けないですからね。謙虚に日々過ごさなければ…と自分をいさめてます(^^;;

仕分けのおーくらさん、あれほどのヘタレぶりを見るのも久しぶりで萌えましたよ(^人^)
でも、ちゃんと歌えて良かったですね!すばるさん、やらかしちゃいましたがね(^^;;
欲を言えば、もっとこっちの時間を長く取って頂きたかったと。エイター皆そう感じたようですね、あれは。
では、ノンノンさんも体調崩されませんように(^.^)/

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞
こんにちは。いつも優しいコメント有難うございます(*^^*)
気持ちを新たに、色々に感謝の心を忘れず一日一日を過ごさなければ…と思っています。
今日時間があったので、実はまだ観ていなかった「道」のメイキングを観ました。あの被り物の謎はそのままでしたが、丸ちゃんの表情、すばるさんの穏やかな笑顔が印象的でした。
ライブで聴くのが楽しみです(*^^*)
ゆーみんさんもお身体に気を付けて、元気にエイトに会えますように……(^.^)

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)