ドラマあれこれ…


今日はお天気はいいですが、やっぱり寒い北関東です(^◇^;)

先ほどシューイチで4月クールのドラマ(日テレ)を紹介してました。
実は冬クールはドラマを全く観てなかったもので、4月からのドラマ情報も全く知りませんでした(^^;;

山Pさんと亀梨君主演のドラマ(ユニットも組んで曲も出す)があるんですね(^O^)
「野ブタ…」を思い出します(´-`).。oO
(再放送で観た程度でしたが(^^;;)

あと、水曜ドラマ(っていうの?)の沢尻エリカさんのドラマにはジャンプの中島裕翔君出演。
こちらは見応えがありそうです。

4月ドラマは、この2つをまずはチェックしてみようと思ってます(^人^)


なんかね…
エイトの誰かでも出てないと、毎週観るモチベーションがね…。
最近は、よほど観たいものでないと、たとえ1時弱だとしても、テレビ画面に向き合うのは無理ですね〜(⌒-⌒; )
エイトくんが出てさえいれば何時間でもOKですが(^_^;)
それに…
やっぱり時間がない(^_^;)

冬クールも、キムタクさんのドラマ、シゲちゃんのドラマを何回か録りましたが、結局全うできず(>人<;)
(ごめんなさいm(_ _)m)

オットは「タラレバ…」だの「就活家族」、tornがロスになったという「カルテット」など、結構観てましたが…(⌒-⌒; )
(どんだけテレビっ子?)

ちなみに娘はアンチ〈タラレバ〉( ̄▽ ̄)
私も…
うーん、やっぱり観たいとは思わなかったです(^_^;)
なんか、ちょいちょいエイター的に気になる演出や設定があったとか…?( ̄▽ ̄)
自分の目で確認してないので、大きな声では言えませんが…(^^;;

春クールにエイトくん達が出るわけではないけれど、山P&亀梨君のツーショットを見たら、「やっぱり豪華だなぁ(*^^*)」と思って、観たくなりました(*^^*)


それから…
まだ先ですが。

来年の大河ドラマは「西郷(せご)どん」なんですね(^人^)
この間キャスト発表の報道で初めて知りました。

映画「エイトレンジャー」のたっちょんを思い出してテンション上がりました(≧∇≦)
(たっちょんは出ないけど(^^;;)

こちらの主演は鈴木亮平さん。
瑛太くんも出るんですね。
まだ先の事だから、今後のキャスト発表にほのかに期待を寄せてます(^人^)
(たとえ数回の出演でも、エイトの誰か出ないかなぁ(´-`).。oO)

時代も私の好きな幕末で、有名な人の物語だから(○○の妻とか、○○の妹…ではなく(^^;;)、今から楽しみです(*^^*)
ちなみに「直虎」は…観てません(^^;;

4月になって、新しいものにちょっとワクワクしているがむでした(*^^*)

あれ?
亮ちゃんが夏クールのドラマに出るって、以前小耳に挟んだけど、ホント?


拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR