アイドル仕様の…(#^.^#)(@サタプラ)

丸山隆平
04 /01 2017

やはり遅刻の丸ちゃん(^^;;
でも、7〜8分の遅刻は、早い方?なんて思いました(^◇^;)
(慣れってこわい)

その代わり…ヘアメイクをはしょりましたかね。
思いの外日焼けしているお顔に、パーマヘア(*^^*)
アイドル仕様の丸ちゃんにドキッとしました(≧∇≦)
なんか、番組後半になるにつれ、黒さが引いていった気がしますが、CMの間にメイクさんが整えていったとか?
(^^;;
目の錯覚か…(⌒-⌒; )

カミカミ丸ちゃん、番組中に反省してましたが…(^^;;
ファンは甘いから、
「噛んでも可愛い(*^^*)」
なんて思っちゃうけど、MC3年目に入るわけですから、その反省する気持ちは忘れないでくださいねp(^_^)q

今日は〈ガニ股アイドル〉の肩書きを頂いて、またまた称号が増えましたね( ̄▽ ̄)

来週は100回スペシャル、京都からなんですね。
丸ちゃん、地元からの放送、嬉しいでしょうね♪
丸ちゃんのロケもあるし、私も楽しみです)^o^(
(あの竹林の小径ですね(*^_^*))


丸ちゃん、
忙しく移動しての生放送、お疲れ様でしたm(_ _)m




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)