待ちわびる…(´-`).。oO

自分ごと
04 /01 2017

20170331234306a79.jpeg


4月になったのにとっても寒いです{(-_-)}
カランコエの蕾もだいぶ膨らんで来ましたが、まだ咲きません。

でもね、
なんでも速さが重視される現代ですが、自然に花が開くその時に向けて、少しずつ少しずつ育っている様子を見ていると、
〈待ちわびる〉時間も悪くはないな…(^人^)
って思えるのです(*^^*)


昨日は仕事の帰り道で、春休みなのにランドセルを背負った女の子と、手をつなぐ男の子(お兄ちゃんでしょう)を見かけました(*^^*)

今度1年生になる妹に、通学路を歩く練習をさせてるのだとすぐに分かり、ホッコリしました(*^^*)
ランドセルを背負った女の子の嬉しそうな顔と、車側で妹を守りながら歩くお兄ちゃんの頼もしい顔。
一緒に学校に通う日を楽しみにしている様子。

ここにも〈待ちわびる〉風景がありました(*^_^*)

もうすぐそこまで来ているのに足踏みしている春。
入学式に合わせて桜を咲かせるためでしょうか(*^_^*)

今年も、皆さんに素敵な春が訪れますように(*^_^*)



拍手ありがとうございますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)