プレミアムがいっぱいε-(´∀`; )(@Mステ)


昨日とはうって変わって寒い一日。
夕方には雨も降り出しました(>人<;)

そんなプレミアムフライデーのMステ(o^^o)
途中オットが帰宅し、バタバタしつつでしたが、エイト出演のところはなんとか見届けられました(*^^*)

プレミアム映像満載でしたが、一番は〈ヤンマー〉ですね(≧∇≦)

亮ちゃんヤスくんユニット?の起源(*^^*)
ちゃんと、こんなに長い映像で観るのは初めてなので、テンション上がりました(≧∇≦)
亮ちゃんがヤスくんよりも小さくてかっわいい(≧∇≦)

そしてエイトの出番(*^^*)
なんと屋上Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかもかなりの雨(>人<;)
でも、パフォーマンスは元気いっぱいで2曲も歌ってくれました(*^^*)

やっぱり「がむしゃら行進曲」、好きだなぁ(#^.^#)
無条件で元気になれますp(^_^)q

雨の中、お疲れ様でしたm(_ _)m
病み上がり丸ちゃん、大丈夫かな(´・_・`)
大阪への移動は、明日の朝ですよね(・ω・)ノ
サタプラへは駆け込みかな(^^;;

コホンコホンがぶり返さないように、気をつけてね(・ω・)ノ

素敵なプレミアムフライデーをありがとね、ナビゲーターさん(*^^*)


丸ちゃん、
私が自由を感じる時間はね…

仕事を終えて家に帰る車の中の時間。
〈今日も一日終わった〜〉
で、一番ホッとできる瞬間です(*^^*)

家に帰れば、今度はお家ごとが待ってる。

でも、その間の移動時間だけは、運転以外は自由(*^^*)
だからついコンビニコーヒーで自分に「お疲れ様」をしたり、ついでにお菓子をパクパクしたり…(^^;;
そんな、40分ほどの通勤時間に一番自由を感じます(*^^*)

丸ちゃんは移動時間に何を感じてるのかな?
爆睡できる貴重な休憩時間かな?
次のお仕事の台本に目を通したりの、お仕事時間かな?

でも、移動の時間が気持ちをリセット出来る時間でもあることは、私と丸ちゃん、同じかな(#^.^#)
…なんつって(^◇^;)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR