FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

まるっとした夕陽(*^_^*)


20170330183943bfb.jpeg

今日の帰り道で見た夕陽(*^_^*)

なんか、ふわっとしててまるっとしてて、優しかったので、写真に撮りました(*^^*)
タイムリーに、たっちょんがレンジャーに『夕陽でオレンジ色に染まったウトウト丸ちゃん…』なんて書いてくれて、キュンキュンしました(*^_^*)


そのたっちょん。
珍しく?真面目な内容( ̄▽ ̄)
…いえいえ、表面チャラそうにしていて、実はいつも真面目なこと、ちゃんとわかってますからね(^人^)
等身大の言葉の一つ一つが清々しいです(*^^*)


……丸ちゃんの〈大切な日〉が誰に向けたものなのか、すごく気になりました。
周りの人へ…なのか、誰かの何かの報道を見てなのか…


もしかして、少しだけ共演したあの人に向けてなのかな…って思っちゃいました。



私の信じるものはね…

うーん、
…〈自分〉かな。

上手く言えないけど、迷ったり悩んだりした時考えるのは、自分の今までの経験や、自分が大切にしていることなど。
そして、最終的には自分を信じて決断したり、進む方向を決めたりして、今まで生きて来たから。
自分の人生を他人のせいにしたくないからね。

ずっと前、テレビで黒木瞳さんが同じようなことを話されてて、嬉しかったです(*^^*)


あ、あと、
信じたいものは、〈人間の温かさ〉だよ、丸ちゃん(*^^*)/



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR