それぞれに輝いて…(*^^*)


まずは、
一昨日那須で起きた雪崩事故のニュース。
高校生が7人も一度に亡くなってしまうなんて。
親御さんのお気持ちを思うと言葉が見つかりません。

訓練を中止する選択はできなかったのか、
せめてビーコンという装置を持っていたら…
ニュースを見ながら思いました。

去年のバス事故で、大学生が何人も亡くなった時にも思いましたが、無限大の未来があったはずの若い人達の悲しいニュースは辛すぎます。
なんとか防ぐことはできなかったのでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。



さて…

たっちょんの舞台のニュースが届いた昨日は、状況がよく掴めなかったのですが、出遅れつつネットのニュースなどで色々知り、やっと追いつきました(^^;;

有名な作品であること。
(タイトル、どっかで聞いたことがある…と思ってましたが(^^;;)

演出があの鈴木裕美さんであること。
(あ〜、なるほどね(^人^)…と急に納得)

共演者が渡辺いっけいさんであること。
(味のある素晴らしい方との共演(*^^*))

改めて、たっちょん頑張れ〜p(^_^)q


これで、エイト7人のうち5人が単独で舞台を経験することになりますね(#^.^#)
残るは、すばるくんと亮ちゃん。

2人とも演技力あるし、舞台のオファーも来てるのかもしれないけど…


私はね、
みんながみんな舞台をしなくてもいいんじゃないのかな(^人^)
って思うんです。

舞台に向いてる人もいればテレビドラマや映画に向いてる人、演技よりも歌うことが向いてる人…
それぞれに一番輝ける場所があると思うのです。

亮ちゃんの、あの繊細な演技は舞台より、映画やドラマでじっくり見たいし、すばるくんにはやっぱりボーカリストとしてステージに立ってほしいなって、思うのです。

それぞれが最も輝ける場所で輝いててほしいし、その7つの輝きが織り成す関ジャニ∞っていう場所でこそ、もっともっと輝き続けてほしい…(*^_^*)


そんなことを思ってます(*^^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡


あ、追伸(^-^)/

私のモチベーションは、もちろん丸ちゃん、あなたの笑顔ですよー( ´ ▽ ` )ノ


Cさん、拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
追記へどうぞ(^-^)/



拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)









∞CloveRさんへ∞

こんばんは(^-^)/
拍手コメントありがとうございましたm(_ _)m
MBSの特番、ご覧になってたんですね(*^^*)
リアルタイムで丸ちゃんの晴れ姿を観られるなんて幸せですね(o^^o)
でも、私もお友達からディスクがじきに届く予定なので楽しみです)^o^(

色々大変だと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけて無理なさらずにお過ごしくださいね(*^_^*)

4月も目前なのにこちらは寒くて、まだ冬の支度で過ごしてます(ーー;)
暖かい春と、アルバム発売を楽しみに待ちましょうね(*^^*)

ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR