緊張の丸ちゃんも好き(#^.^#)(@関ジャム)

丸山隆平
03 /28 2017

そして…
昨日観られなかった日曜日の関ジャム。
夕方帰宅してから、かいつまんで観ました(^人^)

どっからどう見ても緊張しまくりの丸ちゃんが可愛くてね(#^.^#)

セッションは、曲自体知らないので、圧倒されて観てましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
丸ちゃんのベースはもちろんですが、たっちょんのドラムや亮ちゃんのギター、すばるくんのボーカルと…。
みんなカッコよくて、ただただ見惚れておりましたε-(´∀`; )


そして…
全員揃ってのお知らせ。
私は情報を知ってから観たけれど、リアルタイムでこれを観たら、
「何事?」
って、驚いちゃいますね(^^;;
(丸ちゃんがなぜかGUMだった( ̄▽ ̄))

昨日の記事にも書いたけど、エイトの頑張りがこうやって実を結ぶなんて、夢のようです(*^_^*)
楽曲を提供してくださる皆さんも、仕事と言っちゃえばそれまでだけど、エイトの音楽的な真面目さに好感を持って下さったからこその楽曲提供だと思うし。


なんか、
今年のエイトは、違う…☆

そう感じているのは私だけではないはず(*^_^*)




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q
おやすみなさい☆彡




拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)