FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

今日はテレビがフル稼働Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


お天気も悪く、冬眠状態の我が家は、オットも一日中家にいて、ずーーーーっとテレビがついてます(; ̄ェ ̄)

ちょうど、甲子園で、群馬の2校が共に今日試合だったこともあり、ずーーーーっと見てます。
さらにお相撲は千秋楽。

テレビで甲子園。
ワンセグでお相撲。

…なんか、一人で叫んだり手を叩いたり、忙しそうです( ̄▽ ̄)

私と娘は…というと。
LINEで
「パパうるさいー」
「ねー」
…と、こっそり悪口( ̄▽ ̄)


それにしても、
お相撲は、感動的な稀勢の里の優勝(*^_^*)
甲子園は、引き分け再試合Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(今日の試合のうち、2試合が再試合(;゜0゜))

すごいことになりましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんな頑張ってますねーp(^_^)q
(すっかり傍観者(^^;;)


ってことで、全くエイト関係の録画などを観られずに、一日が終わります(^◇^;)
ま、いっかぁ(^人^)


丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡









以前、7係でエイトが相撲界のあれこれを取材したこともあり、お相撲には親近感が…(*^_^*)

呼び出しさんを見るとヤスくんを思い出したり(^^;;
鶴竜さんを見ると、丸ちゃんのキワドイまわし姿を思い出したり(≧∇≦)

遠くに住んでる親友が、
「久しぶりにお相撲に夢中(^人^)稀勢の里が好き(*^^*)」
とメールをくれたので、私も気にかけるようになり、メールのやり取りを楽しんだりしてました(*^^*)

今日で千秋楽だけど、次の場所もまた楽しめるといいな(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR