改めて…(*^_^*)


丸ちゃん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

サタプラから特番まで。
ホントに一日中MBSにいたんですね(*^^*)

西のお友達のブログや、テレビを観たお友達からのご報告で丸ちゃんの頑張りを伝え聞き、無事に大役の務めを終えたことに、ホッとしています(*^_^*)

共演者さんたちと、出演者の何倍もの数のスタッフさん達と…
みんなで力を合わせて作り上げた番組。
長丁場のMCは、丸ちゃんにとっても刺激的で貴重な経験になったでしょうね(*^^*)

この経験が、これからのお仕事に生かされますように(*^_^*)
そして…
とりあえずは、〈コホンコホン〉をチャンと治してね(・ω・)ノ


刺激されるような出来事ですか…(´・Д・)」
そうねぇ…

この間、公務で出席した小学校の卒業式。
自分ちの子は最後が7年前(^^;;
久しぶりで刺激的?でしたよ(^人^)

この間も書いたけど、校歌を全力で歌う子供達のパワーの凄いことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
上手下手ではなく、もう、なんだろ…
心にドーンとぶつかってくるような〈生命力〉を感じて、校歌を聞いているだけなのに泣きそうになりました(^^;;

来賓で呼ばれる意味が初めて分かった気がします。
…この子達が健やかに育っていくように、それぞれの役目を果たさなければ…
そんなことを再確認するために、地域でそれぞれ役目についている大人が招待されるんですね。

とっても刺激された出来事でしたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )ノ


今日は真冬の寒さ。
今夜から明日にかけては、雪が降るかも…(・・?)

マジかよ…
昨日タイヤを替えたばっかりなのに( ̄◇ ̄;)

もう桜の便りも聞かれる頃なのに、真冬の支度でお部屋でコモコモしてるがむでした(^^;;



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますようにp(^_^)q





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR