プレミアムサタデー(^O^☆♪


昨日からドキドキしながら待ち構えていた、今朝のサタプラ(*^^*)
予告から
(≧∇≦)
っとなって、スタートを待っていたら…(*^^*)

あれ?
オープニングのロゴの色がオレンジとグリーンo(^▽^)o

始まってスタジオが映ったら…
セットもリニューアルしてたo(^▽^)o
しかも丸ちゃんのオレンジ色(≧∇≦)

丸ちゃんのご挨拶でも、セットがリニューアルした事を嬉しそうにお話してくれました(*^^*)
(さすがにオレンジが自分のメンバーカラーだとは言わないけどね(^^;;)
見る人(エイター)が見れば一目瞭然。
サタプラさんの愛に、感激したのは私だけではないはず(´-`).。oO

そして、
番組も丸2年経ち、これからもよろしくお願いします…
と、3年目に向けての爽やかなご挨拶(*^^*)

実はオープニングでは、丸ちゃんの声が心配でしたが、だんだんいつもの調子に戻った様子。
マクベスの時の声枯れのように、いつもの高めの声が出し辛そうでしたが…。
コホンコホンの名残りかな?


そして、
この間〈大切な日〉で教えてくれたロケ。
淡路島だったんですね(*^_^*)
以前ロケに来たことが…
って言ってたけど、冒険JAPANとか?
(私もあやふやな記憶だけど(^^;;)

こんな感じのロケ(収穫のお手伝いをしたり…)だと、冒険JAPANかな?…って。

なんか〈0円食堂〉のようでもあり、これで犬連れてたらZIPの〈あおぞらキャラバン〉だなぁ(*^^*)
…なんて思いながら、楽しく観ました(*^^*)

ロケ先で、地元の方と触れ合う丸ちゃん、ホント楽しそう(*^^*)
地元の方々も、気さくにお話してくださってて。
礼儀正しくて、でも気取らない好青年な丸ちゃんには、相手を和ませるオーラがあるんでしょうね(*^_^*)

お宝映像が、また一つ増えました(*^^*)

次のコーナーが始まり、小堺さんとドラマチックにバトンタッチした辺りでオットが起きてきて、あっけなくチャンネルを変えられたため、その後はまだ観られてませんが、最高のビジュアルと最高のロケ映像、そして、最高のスタジオセットと、いつも以上にテンションの上がったサタプラでした(*^^*)


丸ちゃん、
その後の特番、どうでしたか?
もう終わって数時間経ってますが、無事に大役を務められたことと思います。
お疲れ様でしたm(_ _)m

こじるりちゃんもお疲れ様でしたm(_ _)m


今日はまるたーにとっては、
《プレミアムサタデー》
でしたね(*^_^*)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡





拍手ありがとうございますm(_ _)m
気にかけて頂き嬉しいです(*^^*)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR