〈爽やか〉とは、彼のためにある言葉…(*^_^*)

丸山隆平
03 /19 2017

先ほど西のお友達が教えてくれたのですが…


昨日の7係で丸ちゃんが取材した、岡田美里さん。
ご自身のブログにその事も書かれていたようです。

早速覗いてみたら…

ホントだ(^o^)

とってもとっても嬉しい言葉が並んでて、涙が出ました(T ^ T)☆
その中の一つがタイトルの言葉です。

丸ちゃんの人柄、お仕事に向き合う姿勢は、共演するみなさんの心にもまっすぐ届いてるんですね(*^_^*)

丸ちゃんがとっても誇らしいです。
丸ちゃんがとっても愛しいです。

リンクが貼れなくてゴメンナサイ(>人<;)
岡田美里さんのオフィシャルブログの「テレビ収録で考えたこと」という記事です。

Yさん、素敵な情報をありがとうございましたm(_ _)m



そして…

やっぱりクランクアップしたんですね(*^_^*)(@大切な日)

改めて、

丸ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m


今までなら、大切な日で堂々とお知らせしてくれてたと思うけど…(・・?)
今回は控えめですね。

いろんな方面への配慮かな?
「《あの》映画がクランクアップ…」
と報道されないようにかな?

…なんて、つい深読みしちゃいました(^^;;

でも、こうしてこっそりファンに伝えてくれるとこが、丸ちゃんらしい(*^^*)
お陰で
〈よかったね、お疲れ様m(_ _)m〉
をみんなで共有できます(*^_^*)

サタプラロケにも出かけたんですね(*^^*)
日の出の写真が撮れたということは、6時前ですね。
私はそんなに早く起きないので、今はもう日の出写真は無理です(⌒-⌒; )

多忙な丸ちゃん、体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)