カタカナのカタガキ。

エイトごと
03 /19 2017

なんか、早口言葉みたいで、噛みそうですが…(⌒-⌒; )

エイトさん、『スパイダーマン』の、ジャパンアンバサダー就任(*^^*)
そして、日本語吹替版主題歌も(≧∇≦)

なんの前触れもなく、いきなり飛び込んできたビッグニュースに、とっても驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一昨日お友達が速報で教えてくれまして(ありがとうございます)。
でも、週末のワイドショーが思い浮かばず、録画できなかったため、まだ映像は見られてません(⌒-⌒; )
めざましの土曜版に出たらしいですね(^^;;
一応今朝シューイチを録画しましたが、出ませんでした(>人<;)
明日のZIPを狙います(^^;;

アンバサダー就任に伴い、吹替版主題歌担当。
これが何より嬉しいですね(^○^)

ドームツアーでは、発売前の公演でも披露してくれますよね(^人^)
また一つお楽しみが増えました(*^_^*)


それにしても…

アンバサダーだの、ナビゲーターだの。
今までも、よく耳にしてきたこれらの役をエイトさんが務めるなんて…

感慨深いです(´-`).。oO(

こうして広く一般の方々に、顔を覚えてもらうことが、今後の更なる活躍に繋がっていったいいな…と思いました(*^_^*)




拍手ありがとうございますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)